栄養豊富で腹もちも良い!ダイエットの心強いお伴に* 【まんぷく美人青汁】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

7月のから、やっとしっかり運動を始めて。

同時に食事についても見直しを計り、だいぶ良い調子…

だったんだけど。

 

実は実は実は、ここのところ。

…ちょっとタルんできたぼけーあせる

 

 

だからもう1回、しっかり向き合いたくて、これ導入してみました!

 

3g×30包

5,980円(税抜)

 

 

 

【無理なくカロリーをコントロールできる青汁】

2種類のグルコマンナンがお腹の中で何倍にも膨らみ、

まんぷく感が続く青汁です、すごいですよね!!

はらもちが良く、空腹感を和らげてくれるので、無理なくカロリーを

コントロールしてダイエットをサポートしてくれるんですキラキラ

 

青汁って、もう「ニガくてマズいのを我慢して飲む」という時代は

終わったのかな…と新商品を試すたびに思います。

これもとっても飲みやすい青汁ですドキドキ

 

 

青汁が飲みにくかった時代は、スイーツに混ぜたり

甘いジュースに混ぜたりして一生懸命に飲んでいましたが。

 

これだけ飲みやすいと!

そのまま飲むのが効率良いかなと思うわたしです。

仕事終わりのウォーキング時に、ゆっくり噛むように飲んでいます。

 

 

帰る間際の会社で、浄水器のお水やお茶を、

小さめのプラスチック水筒に入れて持ち帰り。

 

ウォーキング中に、このまんぷく美人青汁

ササっと入れて、蓋をしてぶんぶん振って溶かして

水分補給がてら ゆっくり飲みながら歩いています。

 

仕事のある平日がだいたい5日あるうちの、3日は

夕飯をこのまんぷく美人青汁に置き換えて

ウォーキング。

どーしても何かが食べたい時は、素焼きのくるみを

極小タッパい入れて持ち歩いているので、それを食べます。

 

だんだん、少しの空腹感が気持ちが良くなるのと。

翌日のカラダのスッキリ感がヤミツキになります…!!!キラキラ

 

 

残りの2日は友達とごはんを食べに行ったり呑みに行ったり

気になっていたものを食べに行ったりしています。

 

 

このまんぷく美人青汁、ケールと比べて飲みやすい

大麦若葉を採用しているからフルーツジュースのような

フレーバーで本当に飲みやすいんです…!!

 

さらにココナッツオイルやモリンガなどのスーパーフードに加え、

112種類の酵素や乳酸菌をブレンド

酵素好きなわたしにはとても嬉しい青汁ですドキドキ

たっぷりの食物繊維と、毎日のスッキリや美容に嬉しい栄養も

豊富だから、頼もしいダイエットのお伴になります!!!

 

ダイエット中の人、一緒にがんばろう!!!!

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒美的ラボ

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー美的ラボ様に商品を戴きモニターに参加していますクローバー

 

 

 

 

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

他、うちのお義母さんの入れ歯でも食べられるレシピや

入れ歯の人用のごはん奮闘記はコチラ。

 

⇒ ドライトマト、オリーブ、ツナ、オリーブオイルで作る麺レシピ* 【簡単!洋風のっけそうめん】

⇒ お義母さんと同居 ~入れ歯でも食べられるごはんとの闘い~

⇒ お義母さんと同居 ~入れ歯でも食べられるごはんとの闘い2~

 

⇒ 年配の方にも喜ばれる!軽やかなクリームとふわふわのソフトカステラ* 【亀谷万年堂 ナボナ】

 

お義母さんと同居をされている方、入れ歯の人でも食べられる

ごはんを作っていらっしゃる方がいましたら情報交換したいです。

メッセージにてご連絡戴けると嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

インスタフォローしてくださいーーーー!相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ハム食べた?

⇒お義母さんがたまに買ってきます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう