【mixim Perfume モイストリペアシャンプー1/モイストリペアヘアトリートメント2】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

最近、ヘアケアで一番重視することは。

シャンプーとトリートメントの区別がつきやすいこと、かもしれない。

 

お義母さんぐらいの年齢になると。

英語でしか書いていなくて、同じようなボトルだと難しいみたいあせる

かと言って、お義母さん愛用のリンスインシャンプーはわたしがイヤ><

だから英語でしか書いていなくても、このぐらい解りやすいと◎!

 

 

わたしも歳を取ったらそうなるのかなぁ…。

 

mixim Perfume (ミクシム パフューム)

モイストリペアシャンプー1 

440g・1,400円(税抜)

モイストリペアヘアトリートメント2

 440ml・1,400円(税抜)
 
 
 
【補修オーガニック美容のナチュラルヘアケア】
このミクシム パフュームは、香り高い花由来のオーガニック原料と
髪を補修・保湿する美容成分(生セラミド)を独自の配合率で
調合・調香した新しい機能性ナチュラルブランド。
 
本当に良い香りに癒されますチューキラキラ
 
 

 

モイストリペアシャンプー1は、有機マリーゴールドの

オイル原液使用だから、潤いを残しながら洗いあげてくれるんです。

 

蜂蜜のような、しっかりとろ~っとしたテクスチャ。

 

 

image
 
これが、泡立ち良くて少量でもしっかり洗えて気持ちが良いの!
フルーティな甘めの、疲れている時はより癒される香り。
 
自然な感じの香りだから、男性も違和感なく使えると思う。
 
 

 

 

モイストリペアヘアトリートメント2は、有機ダマスク

ローズオイル原液使用ドキドキ

補修・保湿成分を包み込んでくれるんです。

 

クリームより硬めのテクスチャ。

 

 

image
 
しっかり硬めのトリートメントだから、根元から毛先まで
じっくり塗布されて補修してくれる感があるんです…!!
 
これも本当に良い香りドキドキ
ローズ×ラズベリーの、気持ちが優しくなれる香りにうっとりします。
シャンプーと一緒に使うと癒し効果が倍増する感じも好き。
 

 

 

最近、夏だからこそしっかり湯船につかって、お風呂の時間を

大事にするようにしています。

 

だからヘアケアもボディケアもよりこだわりたくなっていて。

…同じ気持ちの人にオススメなアイテムです。

ここのシリーズのマルチオイルも大好きで愛用中です乙女のトキメキ

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒mixim Perfume (ミクシム パフューム)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー株式会社ヴィークレア様に商品を戴きモニターに参加していますクローバー

 

 

 

 

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

他、うちのお義母さんの入れ歯でも食べられるレシピや

入れ歯の人用のごはん奮闘記はコチラ。

 

⇒ ドライトマト、オリーブ、ツナ、オリーブオイルで作る麺レシピ* 【簡単!洋風のっけそうめん】

⇒ お義母さんと同居 ~入れ歯でも食べられるごはんとの闘い~

⇒ お義母さんと同居 ~入れ歯でも食べられるごはんとの闘い2~

 

⇒ 年配の方にも喜ばれる!軽やかなクリームとふわふわのソフトカステラ* 【亀谷万年堂 ナボナ】

 

お義母さんと同居をされている方、入れ歯の人でも食べられる

ごはんを作っていらっしゃる方がいましたら情報交換したいです。

メッセージにてご連絡戴けると嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

インスタフォローしてくださいーーーー!相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UFO、もしも遭遇したらどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…