高濃度炭酸の簡単1push浸透ミスト登場!スピード美白*【サンタマルシェ スパークリングミスト】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

スプレータイプの化粧水ミスト、コレ本当にクセになる…!!

 

洗顔後すぐ、お風呂上りすぐにシュー!ってできると便利だし

気持ちが良いんだけど、それでいて美白もできちゃうからドキドキ

これ大好きでオススメです!!!

 

 

同じシリーズのエッセンスムースとセットで使ってます照れラブラブ

 

150g

1,800円(税抜)

2019/5/20発売

 

 

【お肌のチカラを引き出す濃密炭酸ミスト!】

サンタマルシェの美白シリーズから簡単1push浸透ミストが登場!

シミのリスクにアプローチする2種類の有効成分のミストだから。

気になるシミやうっかり日焼けに効いちゃうんです…!!!

 

とっても細かいミストだから、メイクの上からシューってしても

ちゃーーんと肌に届いてくれるそうドキドキ

 

 

洗顔後すぐも、お風呂上りすぐも、長時間外に居るような日も

すっかり手放せないいっぴん!

本当に便利で好き乙女のトキメキ

 

image
 
肌に直接スプレーすると、そんなに濃密炭酸は感じません。
だからヒリヒリしたり、肌の上でパチパチしたり…はありません。

手のひらにシューって出してみると、白く泡立ちました!

上の写真はカメラをもたもた用意していたら泡がだいぶおさまっちゃった…w

 

これ、写真旅行の時に持って行けば良かったーーーー!

みんなでシューってしたら、すっごく盛り上がったと思うお願い音譜

 

 

 

炭酸ガスは、角質層の深くまでダイレクトに働きかけて

お肌の血行を促進してくれるんです。

 

なので、日焼けしちゃった!と感じたり、肌荒れしそう…と思ったら

サンタマルシェ スパークリングミストで、

スピード美白ケア!

 

日焼けは特に早めのケアが大事なんです!!!

 

 

肌荒れも、乱れたお肌のターンオーバーを整えることで、

しっかりと栄養・美容成分が行き渡る元気なお肌作りをサポート。

 

時間との勝負の時は、便利なアイテムを使っちゃいましょドキドキ

 

 

これからもっともっと日差しが強くなる季節なので。

1本あると絶対に重宝します!!!

 

激しくオススメないっぴんです。

 

 

 

詳細はコチラドキドキ

サンタマルシェ スパークリングミスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー株式会社クレア様に商品を戴きモニターに参加していますクローバー

 

 

 

 

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

他、うちのお義母さんの入れ歯でも食べられるレシピや

入れ歯の人用のごはん奮闘記はコチラ。

 

⇒ ドライトマト、オリーブ、ツナ、オリーブオイルで作る麺レシピ* 【簡単!洋風のっけそうめん】

⇒ お義母さんと同居 ~入れ歯でも食べられるごはんとの闘い~

⇒ お義母さんと同居 ~入れ歯でも食べられるごはんとの闘い2~

 

 

お義母さんと同居をされている方、入れ歯の人でも食べられる

ごはんを作っていらっしゃる方がいましたら情報交換したいです。

メッセージにてご連絡戴けると嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

インスタフォローしてくださいーーーー!相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りおにぎりでよく入れる具材は?

⇒全部っドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね