1、シャニソン(アイドルマスターシャイニーカラーズソングフォープリズム)
ログインすらやっていません。
ダウンロード空き容量増やせと表示出ました笑


2、アイドルマスターのプレステのゲームスタマスってやつ(スターリットシーズン)

確か、やってたけど売ったのかな?


3、アイドルマスターSideMサイステ
神楽麗のイベント来て少しやったくらいで、23年にサ終なりました?

4、アイドルマスターポップリンクス

ポプマスとか言うやつです
ツムツムのように繋げてやるやつ、訳もわからないうちに22年(どうでも良いけど、ちょうどストピ始めた年に)終わってました?

5、アイドルマスターシンデレラガールズ

デレステって言うやつです。

大学の時に付き合っていた彼氏とまったり勢でやっていました。

190人もアイドルいるのに声無しもいらっしゃる不思議なアイドルグループです。

辞めた理由①、Plv200手前で確か操作間違えてデータ消えてやる気消失。

どんなジャンルであろうと、ゲーマーにとってデータ消えるは人生終わった感じしか無いのです。

自分ロリピンクがタイプなので櫻井桃華担当でした。ちゃまに申し訳ないです。

辞めた理由②、次に語るミリシタほど慣れておらずイベントラン、50,000ptくらいしかやれなかった。

担当不在卯月イベントだったかな?最近、イベントオート出来るようなったんですよね。

辞めた理由③新データにしたが前のデータがやっぱり最高!

桃華のガシャ追いつかず…桃華出づらいデータでした。

辞めた理由④Xで変な男性に絡まれる。弱者男性とは?

男性に弱者?なんだそれ思いました笑

辞めた理由⑤、ファン数億、声無しアイドル好きな人にダル絡みされた。

声無しって現実の人にはそもそも無い笑

辞めた理由⑥、総選挙制度がうざい

辞めた理由⑦、イベント走る用自動編成チーム作れず、板を叩かないといけないのがだるい

辞めた理由⑧、最終的に興味自体なくなった。

最終的にそのまま、

10thファイナル公演ライブ行って引退です。



6、アイドルマスターミリオンライブ!
なんだかんだ今、これに一本化しました。

炎上もしました。ライブ何回も行きました。お友達も何人か出来た界隈です。

イベントランの仕方覚えてから、尚更では無いでしょうか?

アニメ最初の方は見ていました。

イベント形式色々TPR(トッププラチナランカー)100位までチャレンジしているのである意味、チャレンジャーかもしれません。初期のオートパスなかった時代において、知らないのが最古参ではないので、まだまだ新米です。

今は、ライブスキップやオートパス回し出来ています。

今、PLV752なので、999まで頑張りたいと思います。

意外と一本化してから、家計が楽なりました。

最近のミリシタ100以内

過去記事下記をご覧ください。

通話無しで走ったイベント下記記事です。


初めてイベント2桁とった時思い出してました。懐かしいです。


下記もまた13日間の戦い?の過去ブログです。

是非、ご覧ください。



〜まとめ〜最後に

X炎上してから、ネトストが怖かったです!なので、文だけって分かりづらいです。X怖いですし、辞めました。こんな世の中にはなっていけないと思うんですよね。ストーカーは、立派な犯罪です。ストーカー、その人に執着している証です。別に性生活とか生き物皆する本能でしょう?しながらゲームしているの?とか疑問に思うなら、直接私に聞いてくれば良いのに怖がりだと思います。イベントラン、最近もずっとやっているので結構イベント形式やボーダーによりますが、ガチランする際は日程仕事調整したり40,000円以上は使ってしまいます笑…実家暮らしの有り難み痛感しています!廃ゲーマー?これもゲームに対しての愛で良いですか?

Q、いつから、プロデューサー?

A、大学時代10年以上前?
計算したら、13年前でした♪(ちょうど東京住み始めて今年で15年?だから大体同じ?です)

そこから、アイマスプロデューサーやっている人女であまりいなさそうです。

男に媚売らず、自分で貯めた金自腹でライブチケ代昼食費交通費等全て払っていました。所得低賃金の為、デレマスとミリマス両方ともは家計簿がキツかったです

ミリシタに関して言えば、6月にゲーム周年始まり今年は7周年どんな曲かワクワクしています。小さいエンドロール周年に載り続けるも、意外と大変かも?思いました。

大きいエンドロールにも載りたい欲が出てしまいました。

逆に環境変わってしまったら、出来ないことだと思います。

なんか人生、アイマスと一緒にかけ抜けてる気します笑

『ミリシタ7周年その先へ』7周年とその先へまずは、ミリシタ7周年おめでとうございます。これから私はおそらく仕事や楽器の趣味で多忙になりながらも、ミリシタのイベ持病あっても出来ますアピー…リンクameblo.jp