そもそも2桁を何でとろうと思ったか?

周りがミリシタの強者揃いで2桁以上取ってる!自分も取りたい!また、周年前だからもありました。

1番とりやすそうなツアーとテールイベントで慣れておく必要があると思いました。

イグナイトと産声とクラブで無理だったのでどこかで取りたかったのもあります。


やよいちゃんいるLOVE is GAMEで78位


亜利沙いる紙・心・ペン・心で68位



LOVE is GAMEの時は初めて2桁とれたので感動しました🥲

用意した物

やる気 

時間

金(具体的な額40,000円以上ボーダーによります)

石、無くなったらすぐ課金出来る準備していました。

当時、端末はiPhone12miniの1端末のみで自宅の回線の事は全く考えていなかったです。

介護者


〜走り終えてみて〜

初めてTのった時は本当に嬉しかったです。

支えてくれた人全てに感謝します。

私の場合、連絡頻繁に来るので、1端末のみは辛いと言うことがわかりました。

まだ2桁とったこと無いよ!と言う方是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?