ミリシタプラチナスターツアービンゴSunRiserイベントお疲れ様でした♪


結果


PLV739→PLV747

ファン数1330万辺り→1356万


初めは走る気全く無かったので、最初からやっていませんでした。


用意した物

iPhone14

iPad Pro6

充電器コンセントさせるやつ

石3万ほど(前回のバトンタッチのイベント時に余っている石があります。)



走り方

お仕事走法

ビンゴが終われば、シアター形式と同じ

後半戦入る前に99個アイテムをためておく


①、前半初日18日(月) 198hと長時間苦手だしイベントやらない予定だったので最低限ログインミッションだけやっていました。

写真この通りです。




初日はこんな感じです。


②、前半戦2日目19日(火) 仕事でした。ボーダーを見たところ、これワンチャン追いつくのでは?と私はここから始めました。




報酬完スト程度で終わらせる予定でした。

           ↓

           ↓



③、前半戦3日目20日(水) 仕事は春分の日で休みでしたが、老人ホーム見学巡り複数有りリアルも中々多忙な中ボーダーとのポイント差見ても10万差?頑張れば、追いつく?みたいなノリでどんどんやっていったら知らん間にボーダー飛び越えて載りました。






④、前半戦4日目21日(木) 仕事行きながら100位のボーダーより上をキープしていました。


⑤、5日目22日(金) 仕事等行きながら、明日朝までに取り敢えず、99個ためておくかの顔してやっていました。(どんな顔笑)

※この日か次の日の15時からか後半戦開始だろうなと予想していました。

⑥、6日目23日(土) ためていたアイテム99個を消化していきます。ひたすらイベント曲叩きます。またはオーパス使います



足りなくなったら困るだろうと思い、ひたすらやっていました。

珍しく仕事休みの土曜日でした。


⑦、7日目24日(日) 休みなのに老人ホーム見学巡り(休みであって休みでは無いような笑)

⑧、8日目25日(月) 仕事家事もし通院とか行きながらポチポチ。

⑨、最終日26日(火) たまたま、有給休暇とっていて仕事は休みでした。仙台大雪でも母方祖母に会いに行っていました。新幹線の車内で行きがコンセント無しで、持ち運び可能バッテリー忘れてピンチ!だと思いましたが、帰りの新幹線で救われました。コンセントあったので充電器さして、祖母の家でデザリングしたiPad Pro6とiPhoneでやりました。

帰宅してからもイベント終了時間ギリギリまでやっていました。

8と言う偶数で割り切れる?好きな数字を入れて調整して終わりました。


まとめ

きちんと4〜8時間睡眠もしていました。バトンタッチの時より、寝られました。5倍消費は、以前から知っていましたが、新しくできたライブスキップは知らなかったのでミリシタやっている友人に何?って言ったらその名の通りと言われたので察しました。忙しい時にライブスキップ3枚毎日使っていました。オーパス1,000円のやつ購入し、15枚→20枚に増やしました。

大きな順位変動無く終わりました。このイベント形式に何故かずっと嫌われていてやっとASの担当である高槻やよいちゃんのイベントでLOVE is GAME以来、TPR載れた事誇りに思います。

  人生は、ワンチャンスです。

諦めないでやったら、いつかは努力報われて花は咲くと思います。