13日間、お疲れ様でしたニコニコ

結果は箱崎星梨花ちゃん11位でした。


最初、走る気全く無かったです!

理由は、一般就労ではないし、金が無いからです。


用意した物

○課金する金 (9万円程の石、元から頑張って集めた無償石約13000個)

○通話環境 (仲良いミリPとしてました)

○時間有給休暇(3日は使ってる)


使用端末

iPhone14

iPad Pro6

の2台持ちです。


6月中旬なんか、給料日前でお金がないので、

近所のハードオフやブックオフ行って、要らない物売って、周年イベントの為に準備していました。

意外と給料見たら入っていたので、走る気になったのです。


6月29日だったか忘れましたが、仕事後秋葉原行って、周年実感。

6月30日 有給 夜中からイベラン開始。

7月1日 休み

7月2日 休み

7月3日 仕事

7月4日 仕事

7月5日 仕事

7月6日 有給 

7月7日 仕事

7月8日 休み

7月9日 休み

7月10日 仕事 ヴァイオリンレッスンで貫通。2時間だけ寝おち。

7月11日 有給

7月12日 有給



役に立った物

麦茶

キレートレモン

カルピスウォーター

鉄分(グレープ味)

熱中症用塩分エナジークエン酸エネルギー(レモン味)


アリナミンは、グレープフルーツ味のせいもあり、不味かったです。オススメしません。


炭水化物は、実家暮らしで料理して、きちんと食べていました。






箱崎星梨花ちゃん❤️

回線は、実家暮らしでどうにもならなかったです。

気が張っていたのもあり、リフレ外寝落ちたった2時間だけで済んで良かったです。

人間って、その気になれば何でも出来るじゃん!って思いました。

自己肯定感、上がりました。

病気持ってても、色々な事が出来て私は幸せな方だと思いました。

ミリのライブに現地で行く機会があれば、また、行ってみたいです!大好きな担当の為に自分の力で精一杯、走れた事誇りに思います。