7周年とその先へ
まずは、ミリシタ7周年おめでとうございます。
これから私はおそらく仕事や楽器の趣味で多忙になりながらも、ミリシタのイベ持病あっても出来ますアピールし続けようと思います。
5、6周年連続で小さいながらもエンドロールのれて本当に嬉しかったです。支えてくれた皆様がいたからできた事も有ります。感謝しています。
昨年の6周年の時は、ソロランしていました。
個人的にミリシタ周年や通常イベントラン自体、やるやらない自由です。他人に迷惑かけるものでは無いです。グループでやるのも1人でやるのも自由です。ザッと走る時、グループで走る時と1人で走る時のメリットとデメリットをある程度、箇条書きにしてみました。他にもあれば教えて頂ければ、幸いです。
グループ(ラウンジ?団体)でやるメリット
1、常に通話出来る環境有る事
2、情報が来るとか
3、支え合える
デメリット
1、1人になりたい時に中々なれないとかですかね
2、空気読めん奴登場した場合、困りますよね周りが
3、ラウマス(ラウンジマスター)さんとかに走れと強制されるなど
1人で走る事のメリット
1、自由
2、体調管理も全て自己責任を負う
3、人間関係で悩む事がない
デメリット
1、孤独
2、1人で情報収集しなければならない等
どちらがあなたにとって、都合が良いですか?って感じです。
両方とも経験した私からしたら、どちらでも良いです。
1人で管理全てやっていたら、何も他人に迷惑かける事…?と思います。
最初から諦めて、やってもいない分からない人に寝てください言われるのと自己管理出来てるのに言われるが腹立つんですよ
私はどうしても、寝たい時寝てます。←これで、調整出来ています。
界隈皆が出来ていないイメージ持たれるのが…な所です。
そもそも、寝る寝ない本人の勝手です。私が知っている限りこの界隈ぶっちゃけある程度大人層(年齢が高い)なので、自分1人走る分にはしっかり体調管理していれば風邪引かず健康状態普通に良い状態保てます。
持病持ち(ナース界隈で有名な心臓ファロー四徴症極型染色体異常22q11.2欠失症候群)ですが、持病のせいにしていません。最初からやろうとしない持病持ちの他の人と一緒にしないで欲しいです。
結局、ミリシタ閉鎖的とか言われながらも何だかんだ好きなので続けてこられたのでしょう。今までポイント盛れました。
ミリシタのイベントトップページ行くと未だにやってしまうのもう癖か中毒でここ最近でイベントやらなかったのは、はぴなんちゃら(杏奈ちゃんのギャル?)イベントの時くらいです。理由は、シンガポール行ってたからです。
それ以外は、やる気無しでPR(プラチナランカー1〜2500位)、それでもたまに漏れますし、貯金していたお金課金してTPR(トッププラチナランカー1〜100位)やっています。
6周年たかが箱崎星梨花11位、バトンタッチ36位が何偉そうに言ってる?と思われますが以上です。
バトンタッチボーダー高かったですね!一緒に闘ってくれた皆様、対戦ありがとうございました。

ミリシタプラチナスターチームイベントメモ📝
詳細については
色んな形式のイベやっていますが、この形式でT残れたの嬉しかったです!下記は、過去に走ったイベントの載せています。

今、1人二役ヴァイオリンとピアノで弾くのがマイブームになっていて、ポップス不慣れながらもミリオンライブ!の曲も少し練習しています。