2100 あきまん先生の春麗(25) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2100 あきまん先生の春麗(25)

【今日の春麗】 CHUN LI #2100 Art by あきまん先生
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 2100
あきまん先生が、今日現在からみて22年前に描かれた春麗。

22年前からこの画力!春麗の凛々さは、やっぱり生みの親クリエーター様が描かれると迫力ちがいます!


絵師さんのファルコンさん(KOFシリーズ描かれたイラストレーターさんです)が以前、ご自身のサイトで「ホンモノのデザインは時代に左右されない」て、春麗のファンアートに描き込まれていました。

わたしもホントにそう!て思います!!


あきまん先生すごすぎるー!!




春麗MANIACS では、次のエントリーであきまん先生をご紹介しています!

#0001 あきまん先生の春麗  
#0091 あきまん先生の春麗(2)
#0143 あきまん先生の春麗(3)
#0147 あきまん先生の春麗(4)
#0150 あきまん先生の春麗(5)  

#0172 あきまん先生の春麗(6)
#0305 あきまん先生の春麗(7)    
#0370 あきまん先生の春麗(8)   
#0444 あきまん先生の春麗(9)   
#    春麗 in 1985  

#0512 あきまん先生の春麗(11)  
#0553 あきまん先生の春麗(12)  
#0603 あきまん先生の春麗(13)
#    あきまん先生、春麗を生んでくれてありがとー !!
#    春麗伝説 春姫  

#0710 あきまん先生の春麗(16)   
#0746 あきまん先生の春麗(17)
#0872 あきまん先生の春麗(18)
#1157 あきまん先生の春麗(19)
#1210 あきまん先生の春麗(20)


#1399 あきまん先生の春麗(21)
#1500 あきまん先生の春麗(22)  
#1800 あきまん先生の春麗(23)
#2001 あきまん先生の春麗(24)  
#2100 あきまん先生の春麗(25)  

#2122 大きな仕事や難しい仕事に
#2400 わたしの男はクズでした!  
イーカプコン







春麗MANIACS では、あきまん先生のお仕事を積極ご紹介しますー!

1. モーレツ宇宙海賊あきまんデザインワークス

2. モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)ABYSS OF HYPERSPACE-亜空の深淵-

3. モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-
4. Rio × あきまん コラボレーション ブランケット

Rio × あきまん コラボレーション ブランケット







【世界の名言 VS 春姫の妄言】 
頭のいい人と話すといい。新しい考え方を吸収できるから。
経験豊富な人と話すといい。人生の幅が広がるから。
やさしい人と話すといい。自分もやさしくなれるから。
by 池田洋一郎



丁寧に趨向された本を読むのも大切です。自分にない考え方を、素直に吸収できます。
心を込めて描かれた絵画を拝見するのも大切です。人生の幅がうんとひろがります。
やさしい声で語られる物語に耳を傾けるのもすごく大切です。自分の振る舞いを見直すきっかけ下さいます。


つまりわたしは、作家さんと絵師さんと声優さんリスペクトなワケです。
by 春姫



もちろん、マンガ家さんと楽師さんと彫刻家の人と職人さんと・・・ああもう!
真剣にご自身の表現と向き合う人はみんな尊敬できます!!
by 春姫

ハーバード・ケネディスクールからのメッセージ 世界を変えてみたくなる留学













春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
最近周りで何か流行ってる?ブログネタ:最近周りで何か流行ってる?参加中



流行ってる・・・と言っていいのかどうか・・・


知人つながりで修羅場が大流行です。


それも年齢的に破壊力MAXな世代にはいったんだなー。わたしたちな。て思える大型修羅場。



元彼がストーカーになって怖いになって音信普通になった子もいるし(でも無事。ストーカーの方が足りない頭でまだ探しまくってるから)


警察出動レベルの修羅場開催した子もいるし



でも思いました。


子供生んで、ちっさい子が間にはさまれて悲しい想いをしない範囲なら。


とことんまでやってみなよ。そうでないと違う配役で同じコト繰り返すよ、あんたたち。



あと男の人。最後の手段で暴力ふるったのなら。

凶器もって仕返しされても黙ってヤられなさい。て心のそこから思う。

だって男の人に暴力ふるわれるコトほど、怖いコトないよ。心くじけさせないためには

凶器もあり派です。先に手を出したのがそっちなら。黙ってトられろ。




ちなみに安全圏からギャラリーしてるだけで、首つっこんだりはしていません。

忙しいのよ、わたしはわたしで。



そしてわたし自身は、とっても平和です。大好きな人に見守られながら

年末までのお仕事と回収(コレが結構たいへんだって、ただいま実感中)に追われていますー。