昨日と今日の朝ごパン♪感動したハード系パン♡ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

 

昨日と今日の朝ごパンパンラブラブ

 

image

 

昨日の朝ごパンパンラブラブ

パンコグメロテラードさん

ランチの事を考えて何も付けずにニコニコ

 

image

 

柴犬あいちゃんの母さんから頂いた
美味しい煮卵
先日、シュナ友さんの
マーリン&ショコラママから
フルーツのお酢やジャムを頂きました♡
 
 
こちらのお酢!
飲む時一瞬お酢の香りがしたけど
飲んだらみかんジュースで美味しいのニコニコ
 

image

 

ジャムは甘さ控えめで食べやすいニコニコ

 

image

 

Wベリーでお目目パッチリ目

老眼に効果あってくれーお願い

切に願う私(^◇^;)

 

 

マーリン&ショコラママ

美味しく頂いてます♡

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

 

食べながらマーリン&ショコラママとの

会話を思い出し

 

何気にハード系🥖が食べたくなってた

朝でした・・・

 

 

 

 

 

image

 

今日の朝ごパンパンラブラブ

 

昨日の大荒れなお天気な中、ハード系🥖を

食べたい衝動が治らず‥

 

途中に寄ってしまいました‥あせる
イタリアンのシェフとして働いてた
オーナーシェフが開業したパン屋さん
 
1日に焼くパンは5種類
並んでいるパンは全てハード系なんです。
 
 
以前、女の古会で行ったイタリアンのお店で食べて
一般的には女子会と言う・・・(笑)
全部美味しかったけど、中でもチョコラータの
美味しさに感動したのを今も忘れない
 
その後はお友達が事あるごとに買って来てくれて
お店に行ったのは昨日がお初でしたキラキラ
あの大荒れな中・・・(;^_^A
 

image

左がチョコラータ

コーヒー、ビターチョコ、バター、胡桃を練り

甘くなくほろ苦いお食事用パン♡

ほんのりカカオの香りがして生地は中がふわしっとり

チョコ好きにはたまらない美味しさですハート

 

右はフォカッチャ

北海道産全粒粉石臼挽き20%配合で何にでも合う

シンプルなフォカッチャ

私はオリーブオイルをつけながら食べるのが好きラブラブ

 

 

パンに合う惣菜が2種類ありました。

 

image

 

エゾ鹿ボロネーゼとひよこ豆の煮込み♡

 

image

 

豚肉のソーセージと人参ピクルス

煮卵と自家製ザワークラウト

 

PAUSE PANEの煮込みやソーセージ&ピクルス

朝から赤ワイン飲みたくなっちゃうくらい美味しかったラブ

 

 

今朝も温めて盛り付けただけ・・・(;^_^A

楽チン美味し朝食が続いてるのでしたニコニコ

 

 

最近のテーブルフラワー

 

image

 
以前から会社でも個人でもお世話になっている
札幌市白石区東札幌にあるお花屋さん
フローリスト彩花さんで先日購入した薔薇ピンク薔薇
 

お花の水揚げがとっても上手で

お花が長持ちして、贈った先様にも喜ばれて

オススメのお花屋さんです(*^^*)

 

 

パンとお花屋さんの紹介投稿になったような・・・あせる

 

お気に入りだったりすると

つい紹介したくなっちゃうのでした(#^.^#)

 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ