お天気大荒れだった札幌 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

はじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 



おはようございます!

本日もblogへお越し頂き有難うございます音譜



昨日は発達した低気圧の影響で、
雪や風が強く朝から大荒れなお天気だった札幌雪
今シーズン一番の大雪で
積雪は55cm超えだったみたい雪の結晶


朝のお散歩スタート時から
チラチラ雪降っていて‥



徐々に強くなり、帰りはバケツひっくり返したようなドサドサ雪途中雷雷が鳴ったり‥

そんな中でも公園で遊んだりしながら
変わったカタチのかまくらにin

普段と変わら軽快にお散歩CJ.あしあと


昨日のお届け先は中央区車DASH!
一気に雪が降ったので除雪は間に合わず、積もった雪の下は凍っていて油断すると滑る
今の車ABS付いてないのよね‥(^◇^;)



ホワイトアウトまでは行かないけど
途中視界が悪くなったりして
気持ち的に慎重になる‥


そんな時CJ.は‥下矢印


気持ち良さそにスヤスヤzzz
LoveハートPeaceチョキ

良い仕事する子ですほっこり


帰宅は18時半頃
帰りは除雪が追いついてなくて
道がガタガタだったりして
ハンドル取られそうになりながら
ハラハラドキドキ(^◇^;)

久々に運転疲れでしたあせる


夜散歩の時は風は少しあったけど



雪は落ち着き、歩道も道がついてて
歩きやすくなってたニコニコ


大荒れなお天気でしたが
いつも通りだった昨日のお散歩あしあと


どんなお天気でもお散歩してくれて
CJ.はチッコお外派なので助かりますニコニコ



クン活でお鼻周りいなかっぺ大将に
なってたけど(○︎´艸`)クスクス
いなかっぺ大将ってわかるかな?

これも元気な証だね(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ