アンチョビ麹で春冬ミックスサラダな朝食 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしいあなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーcasmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅はcasmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と暮らしてますあしあと

 

 

おはようございます!



昨日の朝ごパンパンラブラブ


最近時々してる寝酒白ワイン
飲みながらな夜キッチン


一昨日の夜キッチンは
コストコの下処理済み冷凍海老
これホント便利ニコニコ
菜の花、越冬キャベツ、紅芯大根で
お友達から頂いたアンチョビ麹と
延命酢、コブラムエステートオリーブオイルを
和えたサラダ白ワイン片手に立飲みで作り置き

越冬キャベツじゃなく
春キャベツだったら春サラダな
ネーミング出来たけど
春キャベツはまだ先の先(^◇^;)



作り置きサラダチーズとナッツを
プレートに乗せただけな楽ちん朝食音譜



朝食1週間分まとめは大変だったから

翌日投稿にしてみた(﹡ˆᴗˆ﹡)


 

働くおばちゃん本日も張り切って

開店ですp(*^-^*)q 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ