ホワイトシュナウザーとシングル犬好き女社長のライフスタイル

犬好きが高じて犬用品の会社を企業。その後ペットロスを経験し、より犬の身体を理解したくホリスティックケア・カウンセラーの資格取得。
現在もプロの方達の中にお邪魔して犬の勉強は進行形…なコトと愛犬白シュナ♂とのEnjoyな日々の記録ブログ


テーマ:
こんにちは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜
 
20日から動物愛護週間がスタートしてますね
動物の愛護と適正な飼養についての理解と関心を深めて頂く為の動物愛護週間という事で様々なイベントが各地でされているのかと思います。

 

札幌のは去年くらいから内容が変わって今月初めに終わってしまいましたが、江別市で開催の動物愛護フェスティバルは明後日、24日(日)に開催されますね

 

{02817E1E-3041-414E-BD55-5AA3F495D549}

 

 

「動物愛護フェスティバル2017 in えべつ」に

人と動物の健康を願う(株)アルデバランさんが

薬膳食材の紹介等でご出展されます。

 

image

 

 

CJ.に飲ませてる薬膳サプリはこちらの商品で、手作り食や去勢の相談などCJ.の病気予防でお世話になってる

表参道ペットクリニッックの博美先生、薬膳教室で私がお世話になり、大ファンになってしまった薬膳講師の飯田先生のお二人でのご出展。

 

CJ.はパピーの頃から肝数値が少し高かったのですが、博美先生に手作り食のアドバイスを頂いて以来、ここ数年ずっと正常値、去勢オペを悩んだ時もご相談し、不安もなくオペが出来たり、去勢後の健康維持&アンチエイジング等、ホント色々お世話になってます。

細やかな恩返しで24日ブースでお手伝いさせて頂きますニコニコ

数回ミニ講座もあるようで、いつも先生達にお会いすると目からウロコのような事が聞けたりするので、きっと為になるお土産話が聞けるかもしれません音譜

 

当日、CJ.同伴OKを頂いてたのですが明日や月曜もお出掛けで連チャンは疲れちゃうかもしれないので、お家でゆっくりしてもらう事にしました。

ですので、遊びに来てくれたワンちゃん達とゆっくりふれ会わさせて頂きたいのでお時間のある方、是非ワンちゃんと一緒にブースに遊びに来て下さいラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝も秋晴れな良いお天気晴れ

お散歩もとっても気持ちよくって
CJ.もご機嫌くんラブラブ

{F32D5462-83AE-4375-93F7-AF3F2199342E}

仲良し凸凹ペアなトムにも会えたしねニコニコ

{9E58AB75-9176-4FF7-B79A-AEC470405330}

可愛すぎちゃう2わんですラブ

今日は早仕舞いして秋もみじを満喫させて頂きますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

納品帰りにモエレ沼公園でひと登り🗻

弾けるように元気に走り出し

身体全体で嬉しさ表現٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


{F6195151-6E49-4C6C-8E6E-209061DE1F05}

途中私が息切れすると横に付き歩く


{4DB06766-5B8D-40E9-A4B6-59C0C0D0C06A}

満面の笑みをいっぱい見せて


{21F3EB77-F534-4390-86B0-A8A9EF116961}

下山途中で一緒にじゃれ合う





ワンコのSMILEパワーはホント凄いね◡̈⃝⋆*

二日間続いた雷のストレス解消してあげたくて行ったのにまたしても自分が元気もらってる💦

パワー奪われ帰りは撃沈😪💤





でも、家に近づくといつもの公園に寄りたがりまたお散歩🐾


{05C2A26A-D71E-4333-8765-C824EA22A0C6}

そんな姿見て思うコト

いつになったら私にしてくれてる以上の事をしてあげられるんだろうな〜

こりゃ永遠のテーマだな(笑)

#8歳のCJ.

#それなりに成長

#sweety 

#snsも凄いね

#miniatureschnauzer 

#schnauzer 

#ミニチュアシュナウザー 

#シュナウザー

#dog #doggie #犬 #いぬ

#いぬすたぐらむ 

#犬との暮らし #犬との生活 

#いぬのいる暮らし 

#いぬとの暮らし

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。