流石道産子犬!モチモチ頑張ったね♡ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 


 

おはようございます!



昨日は前日の大荒れは何だったのはてなマーク
って思うくらい良いお天気でした晴れ



マイナス気温で気温は相変わらずでも
青いお空はやっぱり気持ちが良い照れ

 

 

昨日、雪はすっかり落ち着いてて
歩道や公園内も歩きやすくなってたのに
何故かこんなコースを選んだCJ.笑い泣き

雪国ならではのコースだねニコニコ



CJ.的には結構な距離
体力使うコース選んだね筋肉

モチモチと頑張って進んでく姿が
たまりませんラブ

流石キラキラ道産子犬歴11年!
おチリに雪つけて頑張ったねp(*^-^*)q 

※CJ.はしっかり筋肉付いてるので
積もった雪の中歩かせますが
関節の弱い子などは足に負担が
かかるのでオススメ出来ません

 

我が家はお散歩後にゴハン

ここ最近、ご飯をせかされるのが増してます。


やっぱり寒いとお腹空くよね(^_^;)


今日はプラス気温になるみたい

寒暖差激しいですね(^◇^;)


皆さま、くれぐれもお風邪には

お気をつけ下さいね(﹡ˆᴗˆ﹡)



働くおばちゃん

本日も元気に開店致しまーすp(*^-^*)q 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ