自分メンテ⭐︎2021年初ヘアサロン | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

 

 

昨日は朝イチで自分メンテ

 

今年初ヘアサロンハサミ

まっ、白髪染めです‥(^◇^;)

 

前回、全染めだったから
今回は根元のみ

 

 
 
ヘアサロンへは6週間隔ペース
全染めは3回に一回
髪の艶なくなっちゃうから‥
アラフィフおばちゃん
せめて髪だけでも艶っていたいあせる
 
 
 
髪のパサつきは老けて見えるし
CJ.艶々で私がパサパサでは‥
人に会うお仕事でもあるので
一応、気を使ってます。(出来る範囲で)
 
ワンコも艶々でお手入れされてる方が
若々しくキレイに見えるから一緒ね(*^-^*)
 
 
日頃のケアに使用してるヘアオイル
 
エステシモ セルサート イミョン オイル
 
オイルなのにベトつかず、サラサラで
艶っツヤになるキラキラ
香りも良くて、ダメージへの修復力が
ビックリするくらい早いの
オマケに1本2,400円で3ヶ月以上持つ



お誕生日プレゼントでお友達に頂いてから
超お気に入り♡
それがご縁で今のサロンさんに
お世話になってるくらいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

 
サロン専売品でネットで調べたら
定価よりお値段高かったので気になる方は
行きつけのサロンさんに聞いてみると
いいかも(#^.^#)
 

 

前回は前髪短めにカットしてもらったのに

今回は前髪伸ばそうかなぁ・・・って

とりあえずそのまま

 

多分、次回行ったらまた短めにカットして

って言うんだろうな(笑)

 

バッサリカットする勇気のない私は

前髪で変化を楽しむしかないのよね・・・

短くして誰も気づいてくれないけど笑い泣き

 

因みに自分ではこんなキレイに

くるくるうずまき出来ません(^◇^;)



お世話になってるサロンさん

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ