カラー探偵ゆきこさんのcuteエクステ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


{5E46CCD3-E0CB-45F0-8050-69DBA6780D41:01}



今日は朝から、✳︎魔女達の晩餐会✳︎ でお馴染みの、魔女っ子仲間ゆきこさん が、エクステでご来店くださいました



いつ見ても可愛くて爽やか~



無邪気で可憐な少女&優しくフェミニンな中に少年が見え隠れする、とってもキュートな魔女っ子さんです



エクステは目尻長めのデザインで、大人cuteな仕上がりに目



{EA7BB5A9-F6E7-45C5-B44A-C8C47812E75B:01}



付けまつ毛をされてたので、違和感ないように付けまつ毛のようにボリュームある感じにまつげ



太さも存在感のある0.18㎜とオーソドックスな0.15㎜をmixしています目



最後のお仕上げは、クリアコーティングでcute仕上げリボン



付けまつ毛からエクステに1度でもchangeしちゃうと、その楽さにエクステ派になってしまうんではないかと思います



朝のメイク時間がビックリするぐらい短縮されるので、めっちゃ楽ですし、アイラインの効果もでるので忙しい日はアイラインなくてアイシャドーだけでも十分ですし、深夜でも何時でも気にせず、そのままスッピンで外に飛び出していけちゃいます



起きてる時はもちろん、寝る前のスッピンも、寝てる時だって可愛い~



彼氏さんや旦那様が、優しくなっとか、めっちゃ会話が増えたとか、寝顔が可愛いと褒められたとか、喜びの声を、今までたくさん聞いてきました



ゆきこさんの旦那様も胸キュンだったんではないでしょうか



エクステで、益々、魔性の女性にハート



「すごく軽い~、すごく良い感じ!」と喜んでいただけて良かったですニコッ♪



ゆきこさんはカラーのスペシャリストで、カラー探偵さんカラー探偵ゆきこさんに丸裸!?



なだけに、目尻にカラーを入れて遊んでみても面白いかも~なんて妄想が膨らみます笑




ゆきこさん、遠いところからのご来店誠にありがとうございました




エクステの後は、そのままlunchへ~



魔女っ子mariaさんと合流~




つづく・・・










魔女達の晩餐会の時のブログはこちら


魔女達の晩餐会





                  




【4月25日(土) ・ 5月11日(月)】


誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座の申込みフォームはこちら




誕生花セラピーとは♡




                  


【誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座】の申込みはこちら


                  


( 持ち歩き可能な、誕生花セラピーの小冊子プレゼント付 )

ご好評いただいております、誕生花セラピーの体験講座を受けてみたい~って、ワクワクさんの方は、こちらまで~

PicsArt_1410527629584.jpg

(誕生花セラピー体験講座♡第1回目開催時の様子~♡)

2014-11-09-01-49-08_deco.jpg

数秘術と心理学とお花が融合された、誕生花セラピーのセッションや体験講座などは、サロンでもカフェでも、どこでも行えるので、何処でもお気軽に呼び出してくださいね~


2014-11-09-01-50-56_deco.jpg


自分の誕生花を知りたい、誕生花セラピーのセッションを受けてみたい、自分の人生の流れを知りたい、相性をみて欲しい、良い日など、Luxuriousサロン、もしくは出張にて、セッション受けていただくことができちゃいます



KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif誕生花セラピー体験講座の嬉しご紹介文♡ KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif


たくさんのhappyが満開に咲き誇りますように




堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif
   

TEL:090-6989-1206

完全予約制

営業時間 11時~17時