魔女達の晩餐会 | YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

眠ってるブループリント・才能をひきだし開花させ、魂のミッションを覚醒します
☆一人一人の圧倒的な世界観を物質化へ導き現実的に動かせるようにしていセッション&講座
☆宇宙の法則 × スピリチュアル × 量子力学

昨日の夜は
【魔女達の晩餐会】キャンドル

7人の魔女が集まりました











場所は
大阪の東通りにある
キリストンカフェ

晩餐会にぴったりの場所だったデス



お料理もおいしかったーハート




初めてお会いした方が
半分くらい
いらっしゃったんだけど

ブルブルああ鳥肌立つくらい
楽しかったきゃ!!


『何か知ってる』
『安心するー』

『故郷(星)がご近所だったのね』
『前世がねー』

なんて会話が
あちこちで飛び交ってました

あっちもこっちも
繋がりだらけでした


うさぎ%♡@*星の宇宙人さん
うさぎティンカーベルな妖精さん
うさぎ女神な宇宙人さん
うさぎDolphinな宇宙人さん
うさぎ♡%*☆星のマリアさん
うさぎネイティブの酋長さん


多分
かなりぶっ飛んだ会話
してたと思います夜空


なんだけど


何が出てきても
ビックリしない、不思議な空気感
なんか安心


それが自然で
面白くて、居心地良かった目がハート



『☆@○%♡♬星雲の
     ♩⇄⇩♪※☆だからー』

『エネルギーが☆%※○⇄』


(=◇=;)おりものあ


わ……解らんaseaseaseaseasease


でも
エネルギーや前世や
そう言うの
自分で解ったり見えたり

『なんか良いなぁ
    羨ましいなぁすげ~』ってなってたら

『役割が違うのよー』だそうで



私は
ピーターパンなフェアリーで
Dolphinだったりするそうで

あ、自由に飛び回って泳いでる
そんな感じね ほほぅ(///∇//)
…と妙に納得したのです


海の中や自然、お空
大好きだからねん♬


癒やしが役割だってハートわーいきゅhappy


私には私の
お役目があるってことねキラキラ


宇宙人さんから
今日メッセージ頂いたのだけど

『ゆきこさんのエネルギー
    まるでおとぎの国でした』


キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆



何だかよくわからないけど
とっても気に入ってしまった表現スマイル


おとぎの国なエネルギーきゅきゅきゅ
うんいいっ!!









まさかの
同じ駅が最寄り駅だった
村長さん泣


帰りの電車の中で
お話してても
シンクロシンクロシンクロ

『また、お茶しましょーっ』って
別れました


また
気になってたこと
学べそうだし

しっかり背中も押して貰ったし

来るべくして
タイミングが来てるんじゃないか


そんな気がしましたにゃんこ。


興奮してしまっていて
帰ってからも
交感神経がピンピンしちゃって
しばらく
寝付けなかったのでした目目