誕生花セラピー♡大人なガーベラさん | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{9B1141DD-8AF9-474B-A38C-BB70A1450A4D:01}


いつもLuxuriousのブログへご訪問くださいまして誠にありがとうございます


魔女っ子イベントも楽しいけど、お仕事も楽しいです


3月の末に、奈良から誕生花セラピーでご来店くださいましたU様、先週の土曜日は、2度目のご来店


初めましての玄関でのお出迎えの時に、なるほど!って、思いました


大人なんだけど、少女のように無邪気で明るく純粋な方で、誕生花セラピーでみても、そのまま見ても、うんうんって感じ笑


保育士さんだそうで、向いてる向いてる~って思いました


子供心が分かるだろうから、子供に大人気だろうなぁ~って思いました


あぁ、でも保護者からは少し頼りなく思われてるかもなぁ~っと、耳が痛いかも?(笑)なことも、結構アッサリと言っちゃいます


どうやら、ここへ来た理由の1つ、確信をついたようでした


そこの園を辞められたようで、新たな園へ入り、これからどうなるか知りたかったようです


誕生花セラピーでは、クライアントさんが、終始、うんうん!と頷かれることが多く、そうそう!って驚かれたり、図星過ぎて笑っちゃっう人も


そうなんです~!って、そこから、ここへ来た理由や、お抱えしてるお悩みなどが、ウワァ~っと出てきて、お聞きする感じになったり、アドバイスする感じへと展開したりもします


もちろん、ただ自分を知りたいって方もおられますよ


誕生花セラピーで自分を知ることで、問題を問題と捉えなくなっていかれます


スッキリしました!と、ギューっと抱え込んでいた問題を、あっさりポイッと、手放せられた方も多いです


自分の本質を知る誕生花セラピーでは、5つの花から読み解いていくのですが、自分の中の深~いところに眠っている深層心理、存在意識にアクセスする為、見えなかった自分の本当の姿を知り見ることになります


自分を肯定することができ、自分を愛することができ、自分を理解することができ、自分を受け入れることができ、大きな癒しや気付きが起きたりします


お悩みがある方の時は、誕生花セラピー&カウンセリングみたいな感じで、セラピスト&カウンセラーとしてアドバイスさせていただいてます


ご来店時と、お帰りの時の、表情やオーラが、まるで別人(笑)ガラリと変わられます


本来の自分を取り戻すことで、とっても生きやすくなります


みんな、自分らしく輝いて生きて欲しい


本当の自分の姿で、ありのままの姿で


自分らしく生きたいけど、いったい、どうしたら良いの?


その内面のサポートを、Luxuriousでは、誕生花セラピーや、アーユルヴェーダなどで、させていただいてます


見た目の輝きのサポートは、まつげエクステで、させていただいてます


内からも外からも、あなたらしく光り輝かれますように


いつでも両手広げて、愛いっ~ぱいで、お待ちしてますよ


その日、U様から嬉しいメッセージをいただきました


                  


今日はありがとうございました(*^_^*)

最近ネガティブになっていることが多かったので、自分はポジティブなんだ!大丈夫なんだ!って何だか強く思えてきました(*^_^*)笑

これも切り替えが早いってことでしょうかね(*^_^*)

どんなことも楽しくポジティブに挑戦して大丈夫なんだーと背中を押してもらえてよかったです!

仕事が私にむいているって分かって自信が持てました♡

4月から自信を持って再び頑張ります♩

お電話もありがとうございました(*^_^*)

嬉しいです♩また次回宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

                  


U様、遠いところから、ありがとうございました


先週の土曜日は、自分の人生の流れを知るセッションでご来店くださいました


また、ブログに書かせていただきますね


誕生花セラピーで、ミラクルhappyに


いつでもLuxuriousの扉を開いてくださいませ


素敵なご縁をお待ちしております




誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座の申込みフォームはこちら



誕生花セラピーとは♡


                  


( 持ち歩き可能な、誕生花セラピーの小冊子プレゼント付 )

ご好評いただいております、誕生花セラピーの体験講座を受けてみたい~って、ワクワクさんの方は、こちらまで~

090-6989-1206
(誕生花セラピー体験講座♡第1回目開催時の様子~♡)

2014-11-09-01-49-08_deco.jpg

数秘術と心理学とお花が融合された、誕生花セラピーのセッションや体験講座などは、サロンでもカフェでも、どこでも行えるので、何処でもお気軽に呼び出してくださいね~


2014-11-09-01-50-56_deco.jpg


自分の誕生花を知りたい、誕生花セラピーのセッションを受けてみたい、自分の人生の流れを知りたい、相性をみて欲しい、良い日など、Luxuriousサロン、もしくは出張にて、セッション受けていただくことができちゃいます



KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif誕生花セラピー体験講座の嬉しご紹介文♡ KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif


たくさんのhappyが満開に咲き誇りますように




堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif
   

TEL:090-6989-1206

完全予約制

営業時間 11時~17時