✳︎魔女達の晩餐会✳︎宴編 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{AA79388B-927C-42B6-B5D4-8511868B1651:01}


魔女達の晩餐会、続きです


そんなこんなで (この言葉便利だなぁ。笑)始まった魔女達の晩餐会馬車魔法の杖シンデレラ城


{F99553AB-D474-4C11-B973-D60C47A92C0C:01}


もうすでにankoさんと、ありちゃんと、ゆみさんと、mariaさんが祭壇前にご着席してました


mariaさんも魔女っ子黒コーデ


なるみさんと、ゆきこさんも到着し、魔女達の晩餐会、7人が勢揃い


自己紹介前に、ankoさんのかなりマニアックなアカシックレコードカードで盛り上がりましたぁ


{3CADC08D-5E2B-49D0-A2F5-F72583CF1E0A:01}


ankoさん、さすが持ってるカードも宇宙的


自己紹介中は、お互いをリーディングしてる感じが面白かったぁ


他の星で会ってたり、違う次元で違う時間軸で共に過ごしてたり、過去世で同じ時を過ごしてたり笑


繋がってく、思い出してく、記憶の断片が繋ぎ合わさっていくsei


そして、魂の再会に乾杯~


{F57B01DF-475D-4CD9-9734-AE44AEE5F5C1:01}


マリアさまの前で美味しい最初の晩餐会~


{0A35129F-1922-48E1-9CEB-8B9CDFC88EE0:01}


エネルギーのお話し、霊的なお話し、過去世のお話し、ankoさんと、ありちゃんと、なるみさんと異次元ラボで一緒にいてることが分かったり


出身星のことや、魔女の秘密展でのご報告やら、イルカのことやら、パラレルワールドのことだったり、mariaさんとゆきこさんの間で四柱推命が始まったり


アースキーパーズ(ゆみさん 、ankoさん、ありちゃん)がされてる空間を視てドレナージュしてくお話しだったり、各自各々に話しが盛り上がったりもしてて、すごく楽しく、濃~い時間でした


ありちゃんと、ゆきこさんが住んでるところがご近所だと発覚して、ご近所ネタに花も咲いてました




この2人ご縁深いなぁ~同じ過去世だなぁ~同じ属性だなぁ~同じ宇宙人だなぁ~と繋げたくて、ワクワクしてましたsei


「初めて合った気がしない」って言葉にニヤニヤ


でもね、組み合わせは豊富


みんなそれぞれに、複雑に絡み合い繋がってます


そりゃそうですよね、みんなで降り立ったし、みんな繋がってて当たり前


ゆみさんとなるみさん、mariaさんとゆきこさん、ありちゃんとゆきこさん、なるみさんとankoさんとありちゃん、とか、複雑に絡み合い過ぎてて、整理できず訳わからんなってきます


姿形は違えど、魂レベルで覚えてたりで、みんな昔から知ってる感覚というか、パラレルでも一緒にいたりで(笑)初めましてなのに、久しぶり~ぐらいの勢いで、みんなすぐに親しく一体となり、楽しい宴となりました


デザートも美味しかったよ~


{9AFB87A3-6F50-4C69-A4A2-61BE79966782:01}


でもマカロンがシガシガするだったっけ?(笑)ankoさんらしい擬態語も飛び出し、食べてみたら、ほんとにそんな感じでした


次回の晩餐会も楽しみだね~っと、楽しい宴もお開き


みんな入れ物(笑)は女の子だけど、中身は男前が勢揃いだったようなぁ・・・


個であって個でない、すべて繋がってる、同じ匂いがする(笑)安心感


ようやく7人の磁石がピターッ!と中心の棒に集まった感じ


嬉しい!楽しい!ワァ~イ!って感じ


しかし、楽し過ぎてあっという間だったなぁ~


次回の晩餐会もめっちゃ楽しみ


それぞれの持つ魔法が合わさり、これから色んなmiracle happyを起こしていくことになると思います



次回の晩餐会、わたしも参加したい~という、魔女っ子さんは、魔女の家ブログの(★☽★☆魔女の家☆★☽★ )お問い合わせまで~


魔女の家の管理人、黒猫より、晩餐会の招待状が届きますよぉ


合言葉の鍵は『魔女ネーゼ』



魔女と月魔法の杖 「魔女達の晩餐会」 魔女と月魔法の杖



集まるべくして、集まった魔女っ子さん達と、楽しく愉快な晩餐会のマジカルイベントニコッ♪魔法の杖ハロウィン7


また次回も~(7月頃予定?)「魔女達の晩餐会」、マジカル交流会を開催したいなぁ~と思います馬車魔法の杖シンデレラ城


流れ星2「魔女達の晩餐会」に、興味のある方



流れ星2「魔女達の晩餐会」と聞いて、なんだかワクワク・ムズムズされた方


流れ星2癒しや美に携わるお仕事をされてる方、または、美と癒しに興味のある方


流れ星2魔法を使って人生をワクワク・キラキラより良く過ごされたい方


流れ星2地球や人類の為に何ができるかと真剣に思われてる方


流れ星2人のお役に立てることが自分の喜びである方


流れ星2この世界がより良い世界になることを望まれてる方


流れ星2愛と調和を重んじてる方


流れ星2なんだか他の人と違うと違和感を感じてたり、この地球で生きにくさを感じてる方



ワイワイ楽しく集まって、一緒に「晩餐会」を楽しみませんかニコッ♪?5



魔女っ子村の住人登録をしていただくと、晩餐会などのイベントを、ブログ告知前より先に、メール配信させていただきます馬車ハロウィン7



魔女っ子村の住人登録フォーム


みんなのマジカルパワーで、愛と光のシャワーを、この世にたくさん降り注ぎましょ~



{25FDB01D-F907-44C5-8531-F3ADFC5223D0:01}