ピンクイルカの惑星ストーン♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{7D1FC68D-3683-4921-8801-D2E423DA8982:01}

(なるみさんのブログよりお写真お借りしました♡)



✳︎魔女達の晩餐会✳︎序章 の続きを書こうと思ったけど、また脇道にそれます



昨日は、なるみさん とカレーディナーでした


{4CBD88A8-75F2-4A87-B121-3B4A38BE871F:01}


なるみさんのブログを見て気になってたストーンが、とうとう、わたしの所へ~




ピンクイルカという言葉と、あの色合いにすごく惹かれるものがあり、すんごく懐かしく感じたんですよね


なるみさん太鼓の練習が富田林とのことで、行く前に持ってきてくださるとのこと


なんと!その練習の場所が、うちの家から車で、信号でひっかからなければ1~2分のところだったんです


ご飯をご一緒するコースとなり、ここで~と連絡あったそのお店が、引っ越してから気になってたけど、旦那さんが多国籍料理があまり好きではないし、行きたくても行く機会がなかなかなかった、インド料理のお店!


めっちゃ嬉しかった~!ミラクルミラクル


現地に集合かなと思って到着したら、旦那さんから「なるみさん来てるで」と連絡あり


スマホ見たらメッセージが届いてて、道に迷ってるとのこと


自宅の方へ迎えに来てくれたみたいです


で、なるみさんに電話して、インド料理屋さんにて合流


道に迷ってて、車止めてメッセージ送って、ふと横を見たら、井野って表札があったんです。ミラクル引き寄せました(笑)と、さすが魔女っ子なるみさん


そして、ピンクイルカのストーンちゃんとご対面


惑星やぁ~~~!!と、実物を見て感動


なんだか懐かしい~落ち着く感じ、しっくりする感じ、愛いっぱい溢れる感じでした


この色合いの空、この色合いの髪の毛の色、この色合いの星、こんな惑星にいたことある~って感じでした


すっかり地球がお気に入りで、楽しんでいたけど、久しぶりに、あぁ還りたい・・・って、思わず言ってしまいました


「まだ還ったらダメですよ」と、なるみさんに突っ込みされつつ


ここ最近、出逢う人に、ゆかさんってイルカですよね~とか、イルカの波動ですねとか色々と言われることが多くて、そして、とうとう(笑)イルカを調べてみることに


調べれば調べるほど、イルカが好きになりました(ザ・単純


美味しいカレーを食べながら、この日はスイッチOFFの状態で、3次元的なお話で盛り上がりました


このまま居酒屋へ突入したいぐらい、めっちゃ楽しかったぁ~


7人の魔女っ子さん、みんな、ほんと一緒にいると楽しいよね~って、これからワクワク何する~って、お話したり


そんなお話しの中で、魔女っ子イベントになりそうなのが、モクモク~っと浮かび上がってくる!


この日はスイッチOFFの3次元的な会話だったりしたので、魔女っ子イベントだけど、しっかり地に足のついたイベントになりそうな予感です


で、帰ってから早速!なるみさんから「お風呂入りながら、なんだかすごくイメージがわいてきたので、ざくっと企画書かきます(笑)」とのメッセージが!


企画書を拝見したら、もう出来上がってるやん~って完璧な仕上がりでした


インスピレーション降りてきたんだなぁ~


そんなこんなで(笑)魔女っ子さん達と、これからもワクワク楽しみがいっぱいです~



なるみさん、ピンクイルカ大切にしますね


楽しい時間と、ピンクイルカありがとうございましたぁ



宇宙系ネイティヴmoon女神なるみさん の魔女達の晩餐会のブログはこちら~