[ご感想]ぜーんぶ好きっ♡で丸裸^^ | YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

眠ってるブループリント・才能をひきだし開花させ、魂のミッションを覚醒します
☆一人一人の圧倒的な世界観を物質化へ導き現実的に動かせるようにしていセッション&講座
☆宇宙の法則 × スピリチュアル × 量子力学

今日の午前中は

カラー探偵ゆきこの
~あなたを丸裸にします~
色彩心理セラピー

詳しくはこちら⇨★★★


ゆかさんが来てくれましたハート





『めっちゃ可愛いー♡』
『ゆきこさん怖いデスー^^;』
『楽しいー♬』
なんて言いながら

チョキチョキチョキチョキはさみはさみはさみ


何かを
チョキチョキ貼りはり

こういう機会
なかなか減ってきてるから
これだけでも
何かが解放されていく

そんな感じがしますおんぷ♪


色を塗るワークも同じです
色を選んで塗るだけで
わくわくする方が多いですにこ


色のワークをしていて
思うことなのですが


持っている可能性や想いが
どんどん
外に溢れ出てくる

ぼんやりしていたもの
わからないと思っていた事が
スーッと明確になったりします

思い込んでたり
蓋をしていたことを
色を通じて知ることが出来るんですね


色は
新しい自分を発見出来るし
優しく後押ししてくれます*花*



出来上がったコラージュをみて
『ぜーんぶ好きっ♡』

と仰った、ゆかさんが
印象的でしたにこキラキラ