カラー探偵ゆきこさんに丸裸!? | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



{06B99033-DA4E-4CB4-88C4-18154D29C8F9:01}


昨日は、カラー探偵ゆきこさん の色彩心理セラピーに行ってきましたぁ~



雑誌の中から気になるのを切り取り、画用紙に自分で並べて貼り付けて、コラージュっていうのを作り、そこから、ゆきこさんが心理を読み取っていってくれます電球


色とかだけでなく、切り取る所から、もうリーディングは始まってるみたいでドキドキしましたうれしい!!ドキドキ


切り取った形や、配置や向き、どっちが上か下かなどなど、色んな所から読み取っておられましたよ驚き


ネックレスのチェーンを初めに切り取った時は、全体図を切り取ったんだけど、貼り付けの時に上部を「こんなんいらん~」って、私バッサリ切ったんですよね笑





自分の中では何気なくの行為でも、これにも意味があり、とても面白かったです


過去の状態と今の心理状態も全然違うくて、そうそう!その通り!って感じでした


今までのお仕事の感じもズバリで、今わたしは何を求めて、どうしたがってるのかも分かりました電球


学びたいんだなぁ~私


極めたいんだなぁ~


誕生花セラピーで見ても、カラーの花を持ってるので、わたし職人気質ではあるんですよね笑


全体的に台形や四角く切ってるのが多いので、どっしりと土台というか、しっかり積み重ねていきたい、ちゃんとしたい!って思いもあるようです


しっかり積み重ねはするんだけど、後もうちょっと!後一歩!って所で、バーンっと台無しにしちゃうタイプなので、やっぱり理想はそうなんですよね~


後もうちょっとで成果がでる~報われる~って所で、台無しとか結構あります電球


でも、ゴールよりプロセス重視プロセス大好きなので、最終的に、これで良かったって納得しちゃったりしますうれしい!!


ゆきこさんに、組織とか嫌いでしょ?って言われました


ビンゴです!


ほんと無理というか合わない~


特に男性性の強い思考の組織


頭固い~古い考えの組織とか、しんどくなりますー


スターのネックレスをコラージュする時に全体図でなくて、上の部分をアッサリ切っちゃっいました電球


無意識的なのに、そんな心理があるんだなぁ~って、ほんと面白いうれしい!!


過去の自分はほんと、しんどかったけど、今は何事にも縛られず自由自在、自分の生きたいように生きてて、ほんと楽です


ネックレスの切り取りかた1つで、そんな心理が分かるんですよね


ほんと面白いなぁ~って思いましたニコッ♪


ゆきこさん、ほんと探偵みたいで、1つ1つ読み解いていってくれます


ゆきこさんの色彩心理セラピーにて、これからの方向性や自分がやりたいことや求めてることが分かったし、自分の中で整理できました



作成したコラージュ、たまたま見た雑誌の一部でだけど、めちゃくちゃ気に入ってて、ぜんぶ大好きニコッ♪


額に入れて飾っておきたいぐらい好きなもので囲まれてる感じ


この中にたくさんの心理が隠れてます


このコラージュすべて大好き


過去も今もこれからも、わたしは全てひっくるめて、自分の人生、自分の心理、自分のすべてが、ぜ~んぶ、大好きなんだなぁ~なんて思います笑


カラー探偵ゆきこさんに色彩心理セラピーで丸裸にされて、色んな発見があり面白かったですよ


ゆきさん、楽しい時間を、ありがとうございましたニコッ♪



image


ゆきこさん の素敵なブログはこちら~



丸裸にされちゃってくださいね