トリック・オア・トリートの年齢制限は必要? | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

1998年、国際結婚を機に渡米。 アメリカの企業で企業管理者として勤続25年。本業と並行して、英会話コーチしています。バリキャリアラフィフ女の笑える日常生活をアメリカからお届けします!私の詳細についてはプロフから!

私がアメリカの季節のイベントで一番嫌いなモノ、ハロウィン。∑(゚Д゚) 

 

こういうのならまだしも

 

 

こんなんとか、

 

 

マジ、食欲なくすし(笑)

 

 

トーマスは、ここ数年、ハロウィンには興味がない、と言う感じでしたが、今年は友達と一緒に Trick or treating に行くと言っています。

 

私 「コスチュームどうするの?」

 

ト 「僕とカイルでBreaking badのコスチューム着る」

 

ええ?

 

やだ、やめようよ。

 

ただでさえも、でっかい子たちが Trick or treating 行くのってなんか気が引けるのに、よりにもよってBreaking badなんて・・・

 

私はドラマ見たことないんですが、学校の先生と教え子がドラッグビジネスやるって言う。

 

ト 「冗談だよてへぺろ

 

ほっ、よかった。

 

やっぱこういうのって、小さい子がかわいいコスチューム着て、近所回るから微笑ましいわけで。

 

ちなみに、子供の健康を考えて、チョコレートをあげるより、消しゴムとか鉛筆、もしくはミカンとかくれる人いるけど、私が子供だったら、普通にキャンディーくれよって思うと思います(笑 やめなさい)

 

 

ちなみに去年はこんな感じ。