サイズ問題、やっぱり大きいほうがいい | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

はい、シモネタじゃないですよ~。

 

ごめんさないね~爆  笑(やめなさい)

 

会社のシェリー様。

 

たかがiPhoneごときで大騒ぎしていた彼女ですが(バカにしてんのか。笑)

 

結局その後、9月20日に予定通り新しいiPhoneが届きました!

 

ご立腹女のiPhone騒動

 

あ~、よかった~。

 

これでみんな命拾いしたわね。

 

と言いたいところですがが、届いたのはなんとオーダーしたモノとは違うサイズ。

 

彼女がオーダーしたのはiPhone 11 Pro Max 512GBでしたが、送られてきたのは64GB。

 

私のようなぺーぺーが使うのならまだしも、64GBでは話になりません。

 

「こんなんいらないわ。送り返すわ。

 

こんな事もあろうかとアップルストアーからも同じのをオーダーしてあるんだけど、

 

10月1日にしか届かないのよ。Ugh!」

 

すみません、死んでお詫びを(いや、オイ)

 

ってか、Verizonからだけでなく、予備にアップルストアーからも同じiPhoneオーダーって、

 

金にモノ言わせてるよね~?(笑)

 

で、今日現在、まだアップルストアーからのiPhoneは届いていないので、

 

あるのはVerizonからのサイズ違いのiPhoneのみ。

 

Size matters(←なに言ってるの)

 

新しいiPhoneケース、スクリーンプロテクター、そしてAirpodsとそのカバー。

 

こんなに準備万端なのに肝心の携帯がないのよ!

 

と嘆いていました。

 

うん、もうさ、アップルごと買収したら?(爆)

 

って、さすがにそこまでお金持ちじゃないか(笑)