ご立腹女のiPhone騒動 | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

会社のシェリー様、この度、またiPhoneに戻ってきました。

 

彼女はずっとiPhone支持者だったのですが、数年前にGalaxcyに変え、

 

その後はずーっとiPhoneをコケにしてきたのですが、今回やっぱりiPhoneに戻るわ、と仰いました。

 

もちろん、オーダーしたのは一番高い、iPhone 11 Pro Max 512GB

 

Retail Priceは1,449.99

 

あら~、めちゃくちゃ安いわね♪(嫌味かっ)

 

それで、9月13日がPre Oderの日だったのですが、

 

ジャネスが数日前に既にVerizonの担当にメールを送り、

 

オーダーしたのですが、この担当者、ほんとポンコツで、

 

Pre Orderした場合、9月20日が出荷日らしいのですが、なぜか10月以降になるとの事。

 

あら~、アナタ、シェリー様を敵に回したわね?

 

それも、10月以降になるけど、出荷日すら不明と言う。

 

個人のアカウントならまだしも、何十年もビジネスアカウントを継続してあげているのにこの始末。

 

この日、シェリーはお休み、そして携帯担当のジャネスはお母様の看病で欠勤と言うことで、

 

なぜか私がシェリーとジャネスの連絡網となり板挟み。。。

 

 

ってかさ、わざわざ私を仲介せず、二人で連絡取り合って?

 

で、結局、ご立腹なシェリー様が感情のままに決めた決断は、

 

出荷が10月以降になるなら、オーダーをキャンセルして、アップルから直接オーダーしろ、

 

そしてVerizonとは契約解消、オマエらみんなバカ、死ね、と言うことでした(そんな事言ってません)

 

 

 

 

すみません、死んでお詫びを(いや、オイ)

 

疲れるわ~、こういう仕事以外でのいらんストレス(笑)