チープでドライな・・・ | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

少し前までは、ちょっと甘めのワインが好きだったのですが、

最近はドライが美味しいと思うようになった私。

以前は、Roscatoと言う、安い赤ワインをよく飲んでいて、

それをジャネスとシェリーにもクリスマスプレゼントしてあげたら喜ばれました。

喜ばれた贈り物)

シェリーは普段はワインは飲まないそうなのですが、

あれ以来、私があげた赤ワインがお気に入りになり、

「Leahがくれたチープワイン」と言って重宝してくれているみたいです。

ってか、確かに安物だけど、あえてチープワインって言うのやめて?(爆)

そしてこちらが私が最近好んで飲んでいる、これまたチープなドライワイン(笑)

{EC910486-3B5D-41A4-B605-1C6AFB8A9EBE}


って、それほどドライでもないですが、甘くもありません(どっちだよ)

赤と白、どっちも美味しいです。

この大きいボトルで9ドルです。

庶民の私にはピッタリのお値段です。


   

国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村