メンテの必要性 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

隣の芝生は青く見えるって言うことわざがありますが、

ちょっとこの写真見てください。

{FDD2D079-71E8-4327-886F-153ADC3D6256}


手前のグリーンの芝生、うちの芝生です(笑)

そして、向こう側はお隣さん。

うちは、へりが芝刈りとか一切しない人なので、

いつも業者に頼んでいるのですが、

芝刈りの他にも、Fertilizerのスプレーもお願いしています。

多分、お隣さんは、芝刈りのみでスプレーはしていないと思います。

Fertilizerのスプレーはほんの2か月に1回くらいだと思うのですが、

やっぱりちょっとのお手入れで違うもんなんですね。

ってことは、きっと人間の肌も、

ちょっとのお手入れでかなり違ってくるのかも?と思いました(笑)




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村