新しいランチバック | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

3年くらい前に、ランチバック(クーラー)を買った話をブログで書いたことがありました。

ピンク好きアラフォー女)

さすがに毎日使っていたら中のビニールのライナーが破けてきて、

それを何回か瞬間接着剤で修正すること数年∑(゚Д゚)

ちょうど新しいのを買おうかな~と思っていたところに、

会社のロゴ入りクーラーボックスをもらいました。

{F374F0F5-2C2F-42C4-8E77-CC7DE8179CFB}

何気にこれはあまり使い勝手がよくないのですが、

シェリーもジャネスも毎日会社に持参してくるので、

私もやっぱりマネージメントチームの一員として、

使ってますよアピール、そして会社の宣伝もしたほうがいいかなと思い、使ってます(笑)

ちなみに私とシェリーはランチボックスとして使っていますが、

ジャネスはこれにピルのボトルを入れているので、

一人だけ使用用途が違い、持ち運びの時に、錠剤の音がします(爆)

ちなみに、うちの会社のお掃除クルーは、ほんとガサツな輩なんで、

私がフロアーにおいて置いたこのランチバックのショルダーのところを

思いっきり掃除機で吸い込み、その熱と摩擦によって傷モノになりました(笑)

{C60019A1-64A6-4287-91C2-8E19D2AE9618}

まあ、たかが会社からもらったクーラーなんでさほど心のダメージはなかったのですが、

これが私物だったらと思うと腹が立ちました∑(゚Д゚)




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村