ピンク好きアラフォー女 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

数ヶ月前、ランチバックをWalmartの買い物袋からあんぱんまんのバックに変えた話 を書きましたが、

結局あれからすぐまたWalmartの買い物袋に戻った私。

そんな私ですが、最近新しくランチバックを購入しました♪

もちろんWalmartで(どんだけ庶民だよ 爆)

見たい?

じゃあ、今日だけ特別ね?(はよ見せろや)

じゃーん('-^*)/ (って言うほどのモノ?)

雨の日も風の日も IN アメリカ

こんな感じで、外のポケットに水筒、そしてお醤油も入ります(こんな女いや( ̄□ ̄;)!!)

これならお醤油がこぼれることはありませんね。

そして、中は安っちいビニールなので、何かこぼれた場合もお水でじゃぶじゃぶ洗えるはずです。

ある日の会社でのショット。


雨の日も風の日も IN アメリカ


この日はお醤油の変わりにサラダドレッシングのボトルを♪(こんな女いや( ̄□ ̄;)!!)

そして、このバックのいいところは、中にお弁当箱3つ入ります。(どんだけ食うんだよ( ̄□ ̄;)!!)


雨の日も風の日も IN アメリカ

このバックならピンクで可愛いし、見た目もランチボックスっぽくないので、

映画館、テーマパークにスナック&飲み物持ち込んでもわからないと思います。(わかります)

もしアナタが街中で年甲斐もなくショッキングピンクのランチバック、水筒、携帯、

そしてサングラスをしている女を見かけたら、きっと私、林家リー子です。

雨の日も風の日も IN アメリカ

どうかそっとしておいてあげてください((( ;゚Д゚)))ガクガク(爆)


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村