雨の日も風の日も IN アメリカ

アメリカに来て早18年。 アメリカ人旦那との間に8歳のハーフの男の子がいます。 アメリカの中小企業で管理職をしているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

NEW !
テーマ:
シェリーが出社してくるなり、手にIphoneケースを持ってこう言いました。

シ 「誰かこのIphoneケース欲しい人いる?」

最近Iphoneからアンドロイドに変えた彼女なので、Iphoneケースが不要になったのでしょう。

それを見たジャネスが言いました。

ジ 「それ、Leahのバックに合うんじゃない?」

{1659EAA0-7E4B-4922-BB70-9A0A18498F2B}

確かにこうやってみると、夏にファッションセンターしまむらで買って来たバックと合います(笑)

ジャネスの発言により大して欲しくもなかったそれをもらったのですが(失礼です)

見てみるとChristian Sirianoと書いてありました。

私はブランド名に疎いので、初めて聞く名前でしたが、

ブランド大好きでいつも高級ブランドを持ち歩いているシェリーなので、

きっとこれも高級ブランドに違いない。

なんか一気に得したようでテンション上がりました(←貧乏か)

それで、この機会にChristian Sirianoのブランドはどんなラインナップがあるのか、

ちょっと勉強させてもらうべく、彼をググってみることに。

そしたら先ず、彼の顔写真が出てきました。

{33F32381-85E1-4E65-A27B-0AB64C033A89}

え?ハリーポッターの人ですか?(  ゚ ▽ ゚ ;)

そしてふと見ると宣伝バーナーのところに私がもらったケースと同じものが載っていました。

{EED51F63-248A-4F51-BB6D-98A4AE0D299A}



なんだ、これBest Buyで買えるんだ?

それもこんなに安く(爆)

ほんと、ただでもらっといてこんな事言うの申し訳ないんですが

結構使いこなした感があり、中を開けるとスキ(シェリーの愛犬)の毛がついていたり。。。

{9C06E4B4-0A24-4A0D-AC6B-A520B90748EF}


なんか、どうして彼女はこれを人にあげようと思ったのでしょうか?(やめなさい)

なんとなく、貰ったモノ使ってますよアピールをしないといけない気がして、

早速彼女が見ている前で、ケースを交換しました。。。(爆)

彼女が見ていないのを見計らって、セロテープでスキの毛を取りましたが、

携帯ってその人がいつも触っているから、ばい菌の繁殖度半端ないですよね。。。

どうしよう?

あと1か月くらい我慢して使ってみっか?(爆)

どうせなら、アナタの使っていたヴィトンのケースちょうだい?

あれならちょっとくらいの犬の毛ついててもいいから∑(゚Д゚)

まあでも、しまむらバックと庶民の私にはこれがちょうどいいのかも。(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。