*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


ん〜もう昼ドラみたいなネタドラマでした指差し


大手商社勤務、エースの小坂亮平(白石隼也)


妻のマチコ(入来茉里)は結婚してからパートで出戻りしたけど、社員に戻れることに


しかし、女子社員たちから妬まれるちょっと不満

すんごい妬まれ方笑


社員の大塚(柾木玲弥)が何かと助けてくれる


亮平はゆりこ(大谷凛香)と不倫をしている


不倫を知ったマチコ…大塚くんと関係を持ってしまう


狂い出しますよー笑


ゆりこは亮平の取引先の社長の娘で、ピンチ

そもそもお前が蒔いたタネやから、罰を甘んじて受けろよ、と思いつつ見てるワタシ

やのに、マチコしかいないんだ!とかホンマによくほざくわ〜


マチコは自分が妊娠できないことが引け目だったみたいやけど…そんなの関係ないよねー不安


亮平を取り戻すべく、マチコを追い込むべく、ゆりこと大塚は手を組む…


ゆりこはワガママお嬢でキチガイ

想像妊娠まだしてしまう不安不安


大塚は母親に捨てられたトラウマをもっていた

ある日、母親に似ているマチコを会社で見て一目惚れ

マチコに捨てられた大塚は、トラウマがフラッシュバック…

もう、この人の狂い方が猟奇的笑笑笑


亮平は左遷という形で、ラオスに赴任させられることに

ついてきて欲しいとマチコに

自分も不倫したとはいえ、こんな男と一緒にいたいものかね…


二人でラオスに出発する

しかし、亮平からもらったイヤリングが片方がないことに気づくマチコ(どんくせーな←只今生理前でものすごくキレやすいワタシ)

先に行ってて、とマチコは家に戻る

家には大塚がハッハッ

そして、マチコは刺され…


ゆりこは献身的に支えてくれた婚約者とうまくいくようになったかと思いきや…まだ亮平を諦めきれてなくて、亮平の前に現れてグサリハッハッ


遠のく意識のなか、お互いを思う亮平とマチコでした


中々ダークな終わり方したドラマでした魂


うちのおかーちゃんがこれでちゃんと

白髪が染まると言うので買ってみた

PRIORの方はいまいち

おかんはこれを使ってる

無くなったらビゲンの方を使ってみよ


よく売り切れるノムケラ

買えたー!!

んーみんな(美ブロガーさんたち)

劇的に効果感じてるけど

私はそれほど…