*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


なんか結局よくわからんドラマでしたショボーン


久々の剛力彩芽ちゃんだったので見てたんですけどねぇ〜


お花屋さんを営む野山夫婦

ほのか(臼田あさ美)は呼吸器で繋がれている弟の呼吸器を外して殺した?

雅道(豊田裕大)は友達と入れわかってた?


カフェオーナーの翠(剛力彩芽)は旦那さんはフランスにいる言ってたけど、実は家で寝たきり

不倫されてて、別れる別れないでもめた?

ほんでアクシデントで怪我して呼吸器つけて寝たきりに?


もう全部???で、よく覚えてなーい笑い泣き笑い泣き


そんだけちゃんと見てなかったんですなダッシュ


韓国のマスクショックで買った

リジュラン

マスクショップのは偽物と言われますが

わかりましぇーん笑い

公式で買った時は別の物買ったしなぁ