*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


なんか最後までまた自分えらいー途中でやめようかな、て思ったんですけど完走あしあと


強いて言うならダークな雰囲気の役柄の瀬戸康史さんを見たのははじめてかも?で、新鮮で見れたのかなグッ


最後らへん尼子先生(さとうほなみ)が怪しくね?!てチラつかせたのは憎かったわ気づき


また恋人の美咲(入山法子)が治験で亡くなったのではないか、と調べるために院内刑事として病院に入った武良井(桐谷健太)


ナースが備品の薬品をくすねるのを法子に見つかって、もみ合いになり落ちてしまったのが原因だった


横柄な患者もいるし、人の命を預かるという、すごくストレスフルな仕事をしてるわけですから、自分のメンタル保つのって大変でしょうね

夜勤があれば尚更、自律神経も乱れるし

そう思うと、命を預かるお仕事なのに給料低くないですかね?


韓国、朝かな?

ラッシュ〜


地下鉄の車両が広い


垢すりにハート

本当はheum_spaに行きたかったが

まず、デポジット出来ないと予約は確定しない

それでもいいと予約してたけど

お店のメンテナンスが入ってダメにガーン



受付のお姉さんは英語が流暢でした






まずはしっかりあったまり〜

ゆず茶を頂くキラキラ


ハーブの袋をバスタブに入れてくれる


現金だと10%引きだったかな

ある程度現金を用意する方がいいと学びました


ここに立つとぶおーーんと温風が出る


充電もあり🔋