モツカレ(ノ´∀`)ノ飛び出すハート

 

 

 

ちょっと聞いてくだされ看板持ちイエローハーツ

 

 

アメブロで

 

以前から気になってた

超常現象的な不具合!?があって笑い

 

 

キャッシュやら消したり

アプリ再インストールやら

最善を尽くしてもダメやって魂

 

諦めてたんやけど

 

 

思い切って問い合わせしたら

早急に解決してくれた♡

 

 

1週間とか下手したらそれ以上

かかるかと思ったがダッシュ

 

 

アメブロスタッフさん

めちゃめちゃ優秀ー!!って思ったニコニコ

 

なんか

呪われてエラー出てたみたい照れ

(え)

 

 

快適じゃ♡

 

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

またもや♡

 

アメトピもノッケテもらってた

 

恥ずかしいアル中の

負け犬の遠吠え的な記録だが(*´ω`)

 

 

 

スタッフぅ~!!

ありがとうございまーす

(みてへんやろうけど笑

 

 

 

さて、大イベントを終えて

やっと明日からいつもの日常看板持ち

 

 

明日は2週間ぶり!?の

フリーダム、しかもバイトナシ

 

明日の自分は

酒を呑んでしまうんかな??不安

 

 

キレイに呑めなきゃ

金と時間と、寿命の無駄遣い

(※ワタシの場合)

 

 

これを合言葉に明日も

酒を飲まずとも

楽しく生きてたあの頃のように

 

清く正しく愉快に

シラフで過ごそうとは思う看板持ちキラキラ

 

 

こっからやれるだけ努力してたら

将来えらいことになっても

 

泣き言をココで書けるやろ…爆笑

 

酒はやめないけど凝視

 

喉から手が出るまでは笑い

闘いつづける♡

 

・・・・・

 

本日の昼食( *´艸`)

 

残りの唐揚げ、ナス&ちくわ天

春菊の白和え

 

すりおろし玉ねぎの味噌汁

(乾燥ネギ&キャベツ入り)

 

豆入り雑穀玄米ごはん 150g

 

image

 

 

 

 

 

ロウカット玄米と

タマちゃんショップの

 

三十雑穀わっさーで

豆入り玄米ごはん炊いたOK

 

ロウカット玄米1合に

美容の黒と美のピンク

ミックス60g♡

 

 

 

ミックス豆売り切れやって

蒸し黒豆にしてみた

 

image

 

試しに炊いてから

後乗せしてみたが(・Д・`)

 

image

 

やっぱいつものように

一緒に炊き込んだほうが

ほくほくになって

 

大好きな豆ほくほく玄米に

近くて良いなぁと思った照れ

 

 

自分で炊いてるから節約OK

 

 

玄米嫌いな人

騙されたと思ってたべてみてー♡

 

 

 

さてさて

 

本日でofficial家断Dismも

4日目(〃ω〃)飛び出すハート

 

 

 

 

今日のカラダ事情から

ヒァーウィーゴゥッ指差し気づき

 

昨日のメシログ

 

 

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

2023/04/10(月)

 

49.7kg
(前日 49.9kg)
 
-200g
 
体脂肪率
26.8%
 

 

 

 

-10kg達成まで
あと5.2kg指差し♪

 

呑まないから

暴走しない

 

モリモリ食べても

減っていく(´ω`)

 

 

酒呑んでないだけやのに

 

1.3kg減

 

 

嬉しい!!って思う前に

 

 

病気なん!?ってなる真顔

 

 

ジャンキーまみれで生きてきた

50歳デス

 

真顔真顔真顔

 

 

けど遺伝子的には

正しい食生活かもな!!

 

 

 

 

糖質とタンパクはしっかり

脂質は控えめ(*´ω`)ルンルン

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村