目標10kg減まであと1歩♡
 
 
これが
人生最後のダイエット!!!
(にする予定)
 
 
効率よく進むために爆  笑
やってみた遺伝子検査の結果発表
 
 
上半身デブやと思ってたが真顔
 
 
 
まさかの下半身デブやった
( ´∀` )
 
 
ガビョビョーン無気力
 
 
 
いや…48kg切った辺りから
腕の脂肪が減ってきてから
 
 
なんとなーく気づいてた爆  笑笑
 
 
 
過度の運動はキッパリやめたし
(ブルブルオンリー)
 
洗い物する時たまに
スクワットするくらい
 
 
食事制限だけやから余計
プヨプヨ~ン(*´з`)
 
 
昔はもっと引き締まっていて
もっともっと細かったYOー!!!
 
カモシカみたいやったYOー!!!
(割とホント)
 
 
肩幅は無視してw
(ガンダムです)
 
 
 
あと、やはり脂肪が落ちる
順番はあると思う
※人にもよって場所は違うかもだけど
 
わたしの場合
下半身(足)の脂肪が落ちていくのは
ラストやろなーっとも思う指差し
 
 

 

遺伝子の特徴

 

 

 

食べる量を減らすと反対に

太ってしまう危険性もある遺伝的体質

 

(↑だいぶ嬉しい)

 

はよ食べたい!!!泣

 

 

まず

 

脂質で太りやすい

タイプでしたー!!!

 

 
 
おっしゃる通り!!!
ヒップあたりから太股が
 
運動せーへんし口笛
 
 
ボテっとしてるんですわ
(自分比較)
 
昔はもっと…(以下省略
 
 
 
 
というわけで今後は脚痩せのため
健康体に戻ったら
 
禁酒Dayは!!!
 
 
下半身の
筋トレする♡
 

 

ワタシの

好きな食べ物は

 

和食全般

(これはOK)

 

アカンやつは

 

 

から揚げ、揚げ物全般!!!

 

ホイップクリーム♡

にナゲットつけるやつ

(あ、反対?ナゲットにホイップ?w)

 

洋菓子、メロンパン、バウムクーヘン

 

豚バラ肉

 

 

ダイエット前は

かなり食べてた、豚バラと

 

唐揚げと加工肉も真顔

 

 

あと酔っぱらうとスゴイ確率で

暴走して菓子パンとか洋菓子系に

走りがち~爆  笑

 

そして太っていくんだな凝視

 

ウインナー、ソーセージ、ハム

ベーコンとかもよく食べてた

 

糖質制限の名残もある

 

※今はあんまり好んで食べなくなった

 

 

脂質といえばナッツ

大量に食べると太りやすいって

 

 

けど良質な脂なので

適量を守ってつづけるーー♡

 

 

アヒージョとかも好きで食べるけど

そんなに太る気配はないしOK

 

 

ヨッパで食い散らかすのが

デブの素(ノ∀`)

 

 

ほんまにどうでもよくなると

脂質ばっか食べるから

 

以前、脂質異常症でひっかかって

痩せ粉で復活しましたキメてる

 

けどやりすぎたっぽく次の検診で

 

中性脂肪が逆に低すぎて

 

高脂血症から低脂血症になって

ひっかかるという惨事にw

 

 

詳細↓

 

 

 

ハナモド♡

 

そして

 

 

糖質では太りにくい

タイプでした爆  笑気づき

 

 

確かに多少のお米食べたほうが

むしろ痩せる気がするOK

 

お豆さんの

玄米たべたーーい(*´Д`)

 

 

 

 

 

あんだけ糖質まみれのビール飲んでも

肥えないのはそのせいか

( ´∀` )

 

 

あと果物も大丈夫だった

(食べ過ぎなければ)

 

 

コレも嬉しいლ(´∀`ლ)飛び出すハート

 

 

そして!!

 

 

一度太ると
痩せにくい体質

 

 

若い時はストイックやったし

運動もガンガン出来たし

 

なんとかなってたけど

 

 

ホルモンバランスの影響もあって

40代は痩せにくかったー!!!

 

 

もう一生太らないように

気をつけなければ真顔

 

 

その②へつづく