コニティハ~♡
 
コタツ布団と
毛布も洗ってやった!!
 
まだシラフです(´▽`)
 
コタツ無しで寒くて吞めないーw
 
 
 
昨日はヨッパフィールド全開で
キラキラツチノコキラキラちゃんとこで
 
トンチンカンなコメントしてたりw
キラキラなーちゃんキラキラと間違えてしもうたらしい
 
 
だってー!!
どこ行ってもみんな面白い!!w
 
 
そしてどこいっても
お酒だらけ笑い泣き
 
お酒のアイコンで間違えたっぽいw
 
ヨッパ脳アカンねぇ(笑´∀`)
 
 
ツチノコちゃんごめんなさい(*´ω`)
 
 
朝起きてブログチェキしたら
あのキラキラaikoちゃんキラキラが♡
ヨッパ誤爆してくれてたのでてへぺろ
 
 
ヨッパーアルアルなのだとOK
ホッラブラブとした日曜日ですww
 
って…愛子ちゃんのID
beef-2929笑
 
流石すぎるラブ
 
 
家事終えてから
 
即やせパウダー作りましたYO♡
 
↓こちらの本の即やせパウダー
 
 
開くと…コレ
 
 
 
グッとくるよねグラサン
 
 
何度かリンク張っておりますが
レシピ詳細はコチラから♡
 

 

ちょっと面倒だけど簡単でーすOK

 

材料は

 

粉豆腐(高野豆腐)170g
かつおぶし 20g
干し椎茸 10g
唐辛子3本
 
 
 
3つで10gくらいかなー
 
 
かつお節はレンチンして
手でほぐすー
 
椎茸も適当に割る
 
 
ミキサーに放り込んで~
唐辛子3本
 
 
ガガーガーガガガガー
 
 
カサが減るw
 
 
開けると怪しげな粉がちょい舞うw
そして唐辛子が目に来る真顔
 
 
 
粉豆腐、旭松の一袋160g入りだから
170gに足らんけど真顔
 
足らない分は
高野豆腐をすりおろせばOK♡
 
 
今日のは測定したら164gだったので
それでOKにしてますw
 
ボウルにぶっこんでーグラサン
 
 
 
まぜまーーぜ
 
 
 
保存容器で冷蔵庫で2週間いける♡
 
高野豆腐生はアカンので
※加熱はしてくださいね真顔イエローハーツ
 
容器場所とるので、ジップロックでw
そして2週間の期限も
 
完全無視してまーす笑い泣き
 
 
本にはいろんなレシピが載ってるんだが
面倒でいつも味噌汁やらで
 
テケトーに摂取してます♡
 
お料理また
出来る時つくってみますパー
 
実は…
約3年前の人間ドッグで
色々ひっかかりましたーッ!!
 
中性脂肪230超え
脂質異常症  高脂血症てやつ
 
 
あと肝臓もアカン数値で滝汗
腫瘍マーカーも上昇で滝汗
 
肝臓がん疑いてかほぼ決定!?
 
あんたもう死にますよ…的な感じで
検診センターをざわつかせましたw
 
 
癌は精密検査の結果
他の病気でしたわ真顔
 
命に別状ナッシング
 
 
そっから半年!?くらい禁酒して
完全復活w
 
2年前の検診で
オールAが欲しくてー!!!!!
 
高野豆腐
即やせパウダーを始めましたグラサン
 
 
運動もして、休肝日作って
なんと!前日も酒を吞まず!!
 
ザ・健康体で挑んだ結果!!
 
まさかのD2(笑´∀`)
 
なんでやねんw
 
 
 
高脂血症からの~
 
低脂血症w
 
基準値に1足らんかっただけですが
ルンルンで封筒あけたらコレやで
 
即やせパウダーの効果出すぎw
 
衝撃(*´ω`)
 
 
体重は52kgくらいだったが
運動してたから
 
お腹周りスッキリ~真顔
 
 
今、、ムリw
 
ボタン止まらん!!!!笑い泣き
 
お腹周りプニプニすぎて
ピタピタ系…履けません真顔
 
 
もーすぐ薄着の季節だな!!!真顔
 
 
ヤバイヨヤバイヨーアセアセ
 
体重より見た目だもん
 
 
運動ぼちぼち復活しよかな
 
とりあえず…
フラフープ買おうか(*´з`)
 
 
PS
 
呑兵衛の食道がんリスク
 
 
吞んだら顔が赤くなる人ー!!!
 
リスク高いって聞くよね?
 
 
65倍とかやったかな真顔
忘れたけど
 
 
みなさんどーですか?
ワタシはぜんぜん赤くならん
 
けど
 
暖房がめちゃくちゃ苦手で
 
冬場の外飲みで
 
暖房ガンガンな店やと
めっちゃ顔赤くなるねーん滝汗
 
 
酒というか暖房でw
 
 
なので冬場は半袖持参
もしくは半袖で行く
 
そして扇子オバサン(笑´∀`)
 
 
って怖いよねー
早期発見が大事っていうけど
 
 
簡単に見つかる場所やとええけど
うちのキングみたいに
 
 
わかりにくい場所やと…
MRIでも発見してもらえなかったし
 
 
結局骨に転移してステージ4で発覚
 
 
人間ドックや定期健診行ってても
わからんって事もあるんよね真顔
 
 
咽頭がん検査は夏にしたけど
食道、胃カメラと、大腸カメラも
2年以上してない
 
 
今年は人間ドック行きたいな真顔
けど朝早いんだよなぁ
 
 
王子りんが居るとなかなか難しい…えーん
 
 
前回はショートステイを利用して
朝から行けたけど
 
 
今、コロナで利用も自粛してるから
 
 
 
胃カメラと大腸検査は
消化器内科とかでやるかなぁキョロキョロ
 
 
あと婦人科系か~
 
 
PS(戯言)が長いっw
 
 
PS パート② 懲りない笑
 
 
今日は服着たまま
体重計乗った!!
 
服着て54.7kg
 
やるじゃねぇか( *´艸`)
 
 
image
 
 
昼飲みでポテト食べよう!!笑