みんなコナンなぅ??|ω•๑`)

 

 

なんかめっちゃ

気分よくなってきたー!!!スノボ

 

 

もう!!!まぢでお家では

断酒生活ガンバル照れ気づき

 

 

 

 

 

家では断つ

(※喉から手が出ない限り)

 

 

 

 

レッツ

イエダン

 

 

 

ブログ名変えよかな??

 

 

 

 

Official家断dism

(特技 パクリ)

 

 

グッバイッ

を飲めるのは今日じゃな~い

ツライけど否めな~いルンルン

 

知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

 

まー楽しくやってこ♡

 

 

さて、気分良いですし

サクサク更新させてもろて

 

 

おうち断酒1日目のメシログ

ヒァーウィーゴゥッ指差しキラキラ

 

 

え、なんで??

 

 

呑んでないのに

デブいメシログになった笑い泣き

 

 

 まぢなんで??無気力

 

 

朝の試作品で

 

きゅうり、たまご

粒マスタード&マヨ少々サンド

 

 

 

 

食料が底着いてきたし

インフルも回避したと思われるし

マスクして買い出しランニング

 

 

お弁当ゲット

 

デブイやつ選んでもうた

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

アカン、見たら食べたくなる

 

天丼

どんどんどーーん♡


  

 

味こゆいけどウマシひらめき飛び出すハート

 

 

ストレス半端ないし

お酒控えた分ちょっとくらい

ギトギト許そ!!!ლ(´∀`ლ)

 

 

体脂肪率を撲滅作戦で

緑茶開始!!スノボ

 

 

 

痩せることは 

諦めてないヾ(*´∀`*)ノ気づき

 

コスパ考えて粉末にしてみたよえー

 

 

 

 

 夕方におやつ試作パート②

 

豆腐×粉豆腐×たまごメイン

オーブン焼き入れVerえー

 

 

はちみつ×シナモンで食べてみた

うーん、レンチンの方が良いかな

 

研究はつづく

 

 

 

あとサンドにしてないから

比較できずw

 

 

けど不味くはないので

王子りんとワケワケ

ペロリンチョ(*´ω`)気づき

 

 

昼間に買い出しいった時

みそラーメン食べたくなってニコニコ飛び出すハート

(サッポロ一番)

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに夕飯用に

即席ラーメン買ってきたけど

 

 

なんか要らんくなってちょっと不満魂

 

 

チョコレート効果食べて

※写真省略

 

はちみつ紅茶で

ホッとしてグゥ

 

 

 

はちみつ紅茶飲んだら

ワキ汗&暑過ぎてジーンズしっとり

 

プチ半裸になる爆笑笑い

 

 

 

王子りんにラーメン作ってたら

低血糖みたいになってきて

 

ガクブルハッ

 

なんで??ちょっと不満

 

糖質摂らなすぎ??

いや天丼食べたし

 

糖尿病!?驚き

 

 

汗かいて冷えた?驚き

 

 

そういえば半裸で寒いw

 

 

結局、カラダ冷えたし

ラーメン食べたくなって

食べることにした

 

 

たまごネギ入りだがニコニコ

 

 

これがクソ不味い!!!!凝視笑

 

うっすー、のびのびー笑

 

 

インスタントラーメン

作るの下手すぎ

 

 

表示どおりじゃダメなん?オエー

 

 

表示より

水も茹でも控えめにせなあかんの??

 

即席めん

滅多に食べないからもあるけど

料理のセンスないからなぁ泣き笑い

 

 

まぢ不味かった

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ブラペ&ろく助の塩ぶっかけて

頑張って完食したけどむかつき

 

 

途中3回くらい捨てたいと思った笑い泣き

 

こーゆーパティーンは

捨てるべきとおもう??

 

 

勿体ないはデブのもと。

 

 

わたしは知っている!!凝視

美しく体型をキープしてる人は

 

残す勇気がある人!!

感謝して美しく残す勇気

 

要らないもの食べてまで

デブりたくないのに

 

勿体ないが勝つ残念な人デスガックリ

 

 

無駄なカロリーと

無駄な塩分摂取にムカついて

お菓子追加泣き笑い気づき

 

サイテーやなw

 

 

 

さくらちゃんに触発されて

めっちゃ買ったキットカットのオトナ苺

 

まだあるグラサン

 

 

バームロールの苺もまだある

 

 

バームロールって

真冬よりこれくらいの季節が

(゚д゚)メチャウマー

 

分かる人いるー?(笑´∀`)

 

 

冬カッチコチパッサパサ看板持ち

 

 

あぁ、眠いッス

けどメンタル良好ですハート

 

 

明日も呑まないYO!!

 

次の外呑みまでワイは呑まねぇ♡

 

.。゚+.(・∀・)゚+.゚