グッモーエビアーン

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

体調すこぶる悪いけどw

 

 

謎の食欲もりもりは続いてまして

 

起きた瞬間たべました

 

よだれよだれよだれ

 

 

 

おうち断酒は

3日目トツヌゥ!!!

 

 

何を隠そう♡

 

昨日は挫けそうやったよ

一瞬ね…(笑´∀`)

 

 

不運続きに、メンタルが揺れる魂

 

 

 

体調不良も合わさって

どうせしんどいなら呑むか

 

笑笑笑

 

 

酒は媚薬じゃないか!!

 

 

 

呑んで忘れてしまえよと

悪い洗脳がよみがえる

 

 

いやいや

 

やでーっと(*´σー`)

 

お前(ワイ)の呑み方は

間違いなく毒やからー

 

と、言い聞かせる

 

 

自分がこれから15年後

どうしてるか想像つく??

 

 

わたしは今のままだと生きてても

ブログは書けてないかなぁ

 

 

元気ならば

うだうだ続けてるやろうけど笑

 

 

病気や身体に障害が起きたら

多分ムリ

 

キングの闘病時も

ほぼ書けなかった

 

 

自分がってなったら

もっと書けないっておもう

 

 

何より

自業自得感が凄すぎるやんな笑い泣き

 

 

こんだけ好きにやって

ツライとか書いたら

 

どの口が!?って話

 

 

アメブロ初期からブログやってて

 

 

気づけば15年以上ブログやってるが

(やめて復活の繰り返し)

 

たったの

15年で人生予測不能の事が

起きている

 

そして15年が

衝撃すぎるほどに一瞬だった

 


夫が亡くなって

完全ワンオペでも実家があるから

まだ救われてるけど

 

 

両親も高齢のわりには元気やけど

15年後はどうかな??

 

 

父が生きてたら98歳?不安

 

 

ちなみに父は

休肝日ゼロの呑兵衛だが

ジャンク食べないから割と元気

 

 

母は余裕で生きてそうw

 

140くらいまで生きそう真顔

 

母は酒もジャンクもナシ

 

 

酒が壊していくのは

肝臓だけじゃないし

 

脳になんらかの疾患が起きやすい

 

回りみてたらわかる

(50年地元に住んでるし)

 

 

もし脳疾患で重度の麻痺になって

自分が介護される事になったら

 

更に生きづらくなる

 

 

15年もたてば王子りんは40代

若くはないが

 

せめて50歳くらいまでは

ワタシがみてあげたい

 

 

 

とはいえ、もあるから

好き勝手やっても健康体で

長生きするひとはいっぱいおるが

 

 

何を隠そう

ワタシはが悪い

 

とんでもなく運が悪い

 

笑笑笑笑

 

ワロトケワロトケ

 

 

 

せめて酒くらいは控えねば

って布団の中で自分と対話

 

一瞬くじけそうになるが

 

 

無事に乗り切って3日目

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

こないだの10日禁酒は

まったくブレなかった看板持ち気づき

 

 

シンドイ事があると

呑みたくなる典型的なアル中思考

 

冷静になればわかる

 

 

呑んで気を紛らわせても

目覚めたら所詮は地獄の日々

 

残念でしたっ!!

てなるだけ(*´σー`)笑笑笑

 

 

 

 

昨日のメシログ&カラダ事情

ヒァーウィーゴゥッ指差しキラキラ

 

 

朝昼兼用

 

鯖みりん焼き

味噌汁

 

ごはん180+おかわり80

計260g

(ちょい食べ過ぎた)

 

image

 

ダイエットちっくなチョコたち

 

image

 

はちみつ紅茶

バームロールと

米粉フィナンシェ、キットカット

 

(フィナンシェ期限切れてたがウマァw)

 

image

 

 

 

 

続いて

芋いりナッツうまぁ(*´Д`)

 

image

 

今日の夜からのマラソンで

半額クーポン来ないかなぁ♡

 

買いだめしたい!!(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

つづいて高野豆腐メインな

なんつってパン(*´ω`)

 

image

 

レシピ修正しました♡

 

 

 

昨日食べたのは冷凍してた

オート麦ファイバー入りでした

(粉豆腐25g+オート麦5g)

 

ちょいジュワっとした食感

(食べてわかるくらい食感変わる)

 

はちみつかけました

 

image

 

仮眠して食欲爆発!!!


 

ファミマのよもぎ蒸しパン♡

(๑´ڡ`๑)

 

image

 

他たべなくてよいくらい

満足した(・∀・☆)

 

 

 

 

けど、残りごはんも食べておく

 

120g

はちみつ梅×ろく助塩

 

image

 

そして今日のカラダ事情

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

2023/04/09(日)

 

49.9kg
(前日 50.5kg)
 
-600g
 
体脂肪率
29.2%
 

 

 

 

-10kg達成まで
あと5.4kg指差し♪

 

体重は戻ってきたが

筋肉が落ちた感じがする

(動きゼロ)

 

 

ゲゲゲな体脂肪率泣き笑い

 

 

禁酒してドンドン育ってるw

カロリーが遅れてやってきた…驚き

 

 

やっぱりクビレがあるって

ええよなぁ(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村