んちゃっす♡
 
 

なんかいろいろしんどいし

うまくいかんし

 

頭ガンガンする魂が抜けるガーン

 

 

禁酒してるのに体調悪いなら

呑んだほうがマシじゃね??

 

っつーて!!

 

 

酒を呑みたくなった​​​​​​​ちょっと不満

(出た、アル中の残念な思考回路)

 

けど冷静に回避にっこり

 

 

カラダも怠くて

寝てると余計シンドイし

 

 

謎に食欲ボンバー注意

 

 

まぁいいか

食べたらええか!?

と!!諦めて真顔

 

 

王子りんのオヤツも買いたくて

ファミマへランニング

 

 

 

大好物の

バウムクーヘン食べたいけどよだれ

 

 

脂質高いし食べ応えないしデブるし…。

 

そして

パンコーナーで手に取ったこちら

 

 

神々しいみどりいろw

 

よもぎ蒸しパン~ルンルン

 

 
 

他にもコーヒークリームサンドとか

たい焼きとか買い散らかして帰宅

ひらめきひらめきひらめき

 

さっそく蒸しパンをいただく

 

どっしり(*´Д`)ハート

 

超みどり爆笑

 

 

がぶりんちょしたら

後ろに粒あんおったー!!!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

こんな小さい字は見えませんからw

(視力良好 老眼早め)

 

 

かるフワな蒸しパンじゃなくて

めっちゃモチモチ

 

 

いや

 

もっちゅもちゅ

ハマる食感(*´Д`)飛び出すハート

 

 

買って正解やった爆笑

これはパンだがスイーツだな!!!

 

 

食べ応えあるから

他に食べ散らかす予定の

 

コーヒークリームサンドとか

たい焼きとか食べずに済んだグラサン

 

 

そんかわり残りごはん食べたオエー

脂質もないし…

 

梅干し×ろく助で

 

おにぎらず

海苔は無し

(あってる?w)

 

 

ろく助うまぁ(*´Д`)

 

 

満足(´▽`) ハート

 

 

よもぎ蒸しパン

とりあえず明日も買う気がする

 

 

毎日たべたい(๑´ڡ`๑)飛び出すハート

 

 

カロリーもこの食べ応えでは優秀

 

脂質が6g以下なのもヨシ♡

 

 

21時か(*´з`)

 

気絶するように寝たいけど

ネムレナッシング

 

歌番組やってる

 

あなたが選ぶ10人のスター

 

中森明菜ちゃん(*´Д`)飛び出すハート

 

 

声ちっさw