余談:あなたの周囲のエナジーヴァンパイア | 人が怖いは人生の70%損している

人が怖いは人生の70%損している

人に対しての悩み専門 スピリチュアルカウンセリング。
お客様から人付き合いの悩みが少しずつだけど、確実に改善して。
「人生が変わった」との ご感想が多いセッションをご提供しています。

神奈川県横須賀市 心解放カウンセラー Chika(チカ)

人に対する悩みを改善する専門家

心解放カウンセラーChika(チカ)

 

対人恐怖症、人間不信、鬱、過食症を克服。

人に対する悩みの辛さを身を持って実感しています。

 

スピリチュアルカウンセリングを始めて、早12年。

 

『人が怖いは人生の70%損している!』

 

人付き合いが苦手でお困りのあなたへ贈る

スピリチュアルカウンセリング 人見知りさんのセラピーは、

 

人が怖い、苦手を改善して。

楽な人付き合いができるようになるためのセッションです。

 

セッションを受けていただいてから、

『人生が変わった』

と言われる方も多数いらっしゃいます。

 

セッションで人生が変わっちゃった

お客様から届いたお声です

 

 

 

Chika(チカ)のプロフィール

 

心に耳栓、華麗にスルー♪

 

あなたがスピリチュアルに興味があるなら。

 

『エナジーヴァンパイア』

 

という呼称(?)を。

一度くらいは耳にしたことがあるのではないでしょうか。

 

ヴァンパイアといっても。

こんなイケメン ヴァンパイアのことではなく汗( ̄▽ ̄;)汗

 

 

ここでいうエナジーヴァンパイアとは。

他人のエネルギーを吸収することで自分を活性化させ。

 

そのお礼といわんばかりに。

エネルギーを吸い取った相手を、ネガティブな気分にさせてくれちゃうという。

非常に『傍迷惑(はためいわく)』な人のことです。

 

もしかして、あなたの周囲にも。

こんな人が一人や二人いるのではありませんか。

 

話をしているうちに、どんどん暗い気持ちになってくる。

最終的には落ち込んだ気分になってしまう。

 

そういう人と一緒にいると。

あなたは無自覚にエネルギーを消耗させられてしまいます。

その人と別れた後、急速に襲ってくる疲労感たるや。

 

 

人によっては、ストレスが溜まりすぎて体調を崩してしまう。

そんな事例も多々あるようですよ。

 

エナジーヴァンパイアが出す言葉といえば、愚痴ばかりだったり。

 

誰かの悪口だったり。

自分と相手を比較して、羨ましがってばかりだったり。

はたまた自慢話だったり。

その他ネガティブ発言いろいろ。

 

 

 

まぁ、とにかく いずれの場合も。

一緒にいると こちらの方が疲労困憊してしまうこと多々です。

 

もし、今のあなたに何か思い当たることがあり。

それが悩みになっているのであれば。

 

可能ならば こういう人には近寄らない。

どうしても関わらなければならないのなら、右から左へ聞き流す。

 

そして、一番大切なのは、

 

「助けてあげよう」

 

と思わないことです。

 

エナジーヴァンパイアの特技は。

どんな話でも耳を傾けてくれる優しい人を。

瞬時に嗅ぎ分けることです。

 

なので、あなたが

 

万一関わってしまったら、

 

心に耳栓、華麗スルー♪

 

それが一番有効です。

 

とにかく可能な限り、その人と距離を置くこと。

そして、静かにフェードアウト。

 

そこに義理も人情も必要なし!( `▽´)ノ

 

人付き合いは、いつも一緒にいて楽しい人だけにしたいものですね。

 

 

それではまた~♪

 

 

人見知りの悩み専門

スピリチュアルカウンセリングサイト

Deange (デエンジュ)

 

セッションメニュー
お客様の声
セッション受付日
セッションをお申込みになる前に

迷えるあなたへのオラクルメッセージ

 

心解放カウンセラー Chika(チカ)