人見知りさんのフラッシュバック対策 | 人が怖いは人生の70%損している

人が怖いは人生の70%損している

人に対しての悩み専門 スピリチュアルカウンセリング。
お客様から人付き合いの悩みが少しずつだけど、確実に改善して。
「人生が変わった」との ご感想が多いセッションをご提供しています。

神奈川県横須賀市 心解放カウンセラー Chika(チカ)

人に対する悩みを改善する専門家

心解放カウンセラーChika(チカ)

 

対人恐怖症、人間不信、鬱、過食症を克服。

人に対する悩みの辛さを身を持って実感しています。

 

スピリチュアルカウンセリングを始めて、早12年。

 

『人が怖いは人生の70%損している!』

 

人付き合いが苦手でお困りのあなたへ贈る

スピリチュアルカウンセリング 人見知りさんのセラピーは、

 

人が怖い、苦手を改善して。

楽な人付き合いができるようになるためのセッションです。

 

セッションを受けていただいてから、

『人生が変わった』

と言われる方も多数いらっしゃいます。

 

セッションで人生が変わっちゃった

お客様から届いたお声です

 

 

 

Chika(チカ)のプロフィール

 

今、あなたが感じているものに蓋をしない!

 

これは人見知りさんに限らず、誰でも日常を過ごしていれば。

一度や二度は、こんなことがあるのではないのでしょうか。

 

過去の記憶のフラッシュバック

 

 

しかし、人付き合いが苦手な人見知りさん。

元から自己肯定感が低いのも手伝って。

 

その過去の辛い記憶に囚わたまま。

いつまで経っても、そこから抜け出せずにいる。

 

そんなことが起きてしまいます。

 

その後で始まる、

 

一人ダメ出し大会!

 

 

負のスパイラルがフル稼働状態です。

 

あなたには、そんなことはありませんか。

 

かつての私は、散々それに苦しめられてきましたので。

メチャ共感してしまいます。

 

過去の記憶のフラッシュバックにより。

再び辛いとか苦しいなどの思考に苦しむのは。

 

心の傷が深ければ深いほど。

後悔の念が強ければ強いほど。

 

なかなか手放せない。

忘れたくても忘れられないからです。

 

 

もし、今のあなたに思い当たることがあるならば。

是非試してほしいことがあります。

 

それは、過去の記憶で動揺してしまったときは。

 

 

あなたがご自身を、徹底的に褒めたおす!

 

ということです。

 

「自分、今まで よく生きていたね」

「ありがとう。すごいぞ、エライッ!音譜( `▽´)ノ音譜

 

と、こんな風に。

 

 

【今、この瞬間に生きている】

 

それって誰でも共通で、本当にスゴイことなのですよ

 

辛いことや悲しいこと。

それらを実体験した上で、今、この瞬間に生きているのですから。

 

未だに過去を引きずっていてもOK♪

手放せなかったら、手放せないでOK♪

 

そんなときには、誰に遠慮することなく。

 

泣きたかったら泣く

怒りたかったら怒る

落ち込みたかったら、とことん落ち込む。

 

 

そのとき感じたものを出し切る。

それは とても重要なことなのです。

 

とにかく我慢して自分の感じたものに蓋をすることだけはやめる。

 

 

そうこうしているうちに。

いつか気づいたら軽くなっていた。

そんな日がきっと来るはずですよ♪(*^▽^*)♪

 

焦らず気長に、自分と向き合ってみるのはいかがでしょうか。

 

きっとあなたは大丈夫♪

 

 

それではまた~♪

 

 

人見知りの悩み専門

スピリチュアルカウンセリングサイト

Deange (デエンジュ)

 

セッションメニュー
お客様の声
セッション受付日
セッションをお申込みになる前に

迷えるあなたへのオラクルメッセージ

 

心解放カウンセラー Chika(チカ)