人見知りさんの不安や心配は、深呼吸が有効♪ | 人が怖いは人生の70%損している

人が怖いは人生の70%損している

人に対しての悩み専門 スピリチュアルカウンセリング。
お客様から人付き合いの悩みが少しずつだけど、確実に改善して。
「人生が変わった」との ご感想が多いセッションをご提供しています。

神奈川県横須賀市 心解放カウンセラー Chika(チカ)

 

こんにちは。

人見知りの悩み専門 / 心解放カウンセラーのChika (チカ)です。

当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。

 

Chika(チカ)のプロフィール

 

ここでは対人(人間)関係にお悩みの方を総称して

『人見知りさん』とお呼びしています。

 

心乱れたら深呼吸♪

 

例えば、あなたが誰かと会ったとします。

一緒にいたときは、普通に話していたのに。

その人と別れて帰宅した途端に。

 

「ああ、何か失礼なこと言っていなかったかな」

「ああ、あの人を怒らせちゃっていたらどうしよう」

 

別に本当に何かしたわけでもないのに。

普通に会って話していただけなのに。

 

時間が経てば経つほどに。

 

不安で不安で不安で不安で不安で

心配で心配で心配で心配で心配で

 

不安だぁ~っ!(゚Д゚)ノあせるあせる

心配だぁ~っ!(@◇@)あせるあせる

 

 

そんでもって、頭の中は不安と心配で一杯に。

 

あなたには、そんな経験ありませんか。

 

事あるごとにコレでは くたびれますよね。

実際、人見知りMAXだった過去の私が、まさにこれで。

人と会うたびに、くたびれまくっていました。

 

もし、今、あなたが『人と会う=不安と心配』という公式に悩んでいるのなら。

せめて一人になったときくらいは、心穏やかに過ごせるように。

 

深呼吸することをお勧めします。

 

「え?深呼吸?」

 

 

 

ひょっとしたら、たかがそんなことで?

そんな風に思ったかもしれませんね。

しかし、深呼吸は、文字通り深い呼吸をするという意味です。

 

深い呼吸は体を緩ませ、リラックスさせます。

体が緩むと、自然に心も緩み、落ち着いていきます。

 

なので、本来なら、その根本を探って手放すことが一番良いのですが。

それ以前に、まずは心を落ち着けることから始めてみてはいかがでしょうか。

 

不安と心配に陥ったら、まず深呼吸。

深い深呼吸を2~3回。

息を細く吐き出すときに、自分の不安や心配も一緒に吐き出してしまう感じで。

くれぐれも酸欠になるほど吐かなくて良いですからね。

 

ご自分のペースで、ゆっくりと行ってみてください。

 

 

これで人見知りが改善するわけではないですが。

少なくとも心を落ち着けるためのツールにはなるはずです。

 

深呼吸って、案外馬鹿にならないですよ♪

呼吸と一緒に不安も心配も、出しちゃえっっ!( `▽´)ノ イェーイ

 

私のセッションを受けてくださったお客様に。

この方法をお伝えしたら、

 

「ほんの少しの間でも、リラックスできるようになった」

 

と、仰ってくださった方が多数いらっしゃいました。

それなりに効果はあるようですよ。

 

なので、どうぞあなたも不安なときこそ、是非お試しあれ。

 

 

それではまた~♪

 

人見知りの悩み専門

スピリチュアルカウンセリングサイト

Deange (デエンジュ)

 

セッションメニュー
お客様の声
セッション受付日
セッションをお申込みになる前に

迷えるあなたへのオラクルメッセージ

 

心解放カウンセラー Chika(チカ)