改めて考えさせられた時間 | 人が怖いは人生の70%損している

人が怖いは人生の70%損している

人に対しての悩み専門 スピリチュアルカウンセリング。
お客様から人付き合いの悩みが少しずつだけど、確実に改善して。
「人生が変わった」との ご感想が多いセッションをご提供しています。

神奈川県横須賀市 心解放カウンセラー Chika(チカ)

 

こんにちは。

人見知りの悩み専門 / 心解放カウンセラーのChika (チカ)です。

当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。

 

Chika(チカ)のプロフィール

  できることをできる範囲で

 

昨日は、唐突な地震で驚きました。

被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

 

私の地元横須賀でも震度3程度の揺れを感じました。

結構長かったような気がします。

 

こういう自然災害が起きたとき。

日頃の平穏が如何に幸せであるかが身に染みます。

当たり前は当たり前ではないということを実感します。

 

元旦早々何事よ?

 

それが正直なところではありますが。

本当にいついかなるとき、何が起こるかわからないですね。

 

平穏の有難さも。

命の大切さも。

 

噛みしめて、日常を過ごしていきたいと。

改めて考えさせられた瞬間でした。

 

ホントに一秒たりとも無駄にはできませんね。

 

自分にできることをできる範囲で。

だからといって、焦らず気負わず無理せず自分のペースで。

やっていくとしまっしょ!

 

 

それではまた~。

 

 

 

 

人見知りの悩み専門

心解放カウンセラー Chika(チカ)

 

セッションメニュー
お客様の声
セッション受付日
セッションをお申込みになる前に

 

サイト名 : Deange (デエンジュ)