迷う人へのオラクルメッセージのブログ始めました | 人が怖いは人生の70%損している

人が怖いは人生の70%損している

人に対しての悩み専門 スピリチュアルカウンセリング。
お客様から人付き合いの悩みが少しずつだけど、確実に改善して。
「人生が変わった」との ご感想が多いセッションをご提供しています。

神奈川県横須賀市 心解放カウンセラー Chika(チカ)

 

こんにちは。

人見知りの悩み専門 / 心解放カウンセラーのChika (チカ)です。

当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。

 

Chika(チカ)のプロフィール

 

  カードをめくり続けて早40年

 

まだ私が高校生の頃…まだ私も若かった頃…( ̄▽ ̄;)遠い目

書店で見つけた【ジプシーカード占い】というカード付の書籍。

 

 

 

初めて出会った本格的な【めくるためのカード】にドハマリしました。

 

人見知りが激しくて、いつも対人関係に苦労してきた私ですが。

占いをしているときだけは別。

 

同級生を占ったり、自分のことを占ってみたり。

ほぼ毎日カードをめくり続けてきました。

 

実は私には子供の頃から他人には聴こえない声と会話するという特技があります。

何も知らない人が聞けば、

 

「大丈夫か、コイツ?」

 

てなことになるので、それば自分だけの秘密でしたけどね。

 

しかし、スピリチュアルの世界へ足を踏み入れてから。

それがハイヤーセルフや魂のガイド、天使、宇宙など。

高次からのメッセージなのだと教えてもらいました。

 

そして更には、占いとは違うオラクルカードとの出会い。

 

 

オラクルとはご神託という意味で、まさに私向きのカードでした。

 

講座を受講してスキルもゲットして、益々夢中になった次第です。

 

それ以降、本業である潜在意識にフォーカスしたセッションを行う傍らで。

 

趣味以上 仕事未満の範囲(無償)で、身近な人からそうでない人まで。

希望する人にたくさんのメッセージを届けてきました。

 

ふと気づけば、その数3,000人越え。

 

ありゃまぁ…ということで、そろそろ正式にセッションメニューとして加えてみようかなと。

 

そんな風に考えて、取り敢えずはブログを立ち上げることにしました。

 

勿論こちらの人見知りさんのためのセラピーがメインではありますが。

 

もしご興味があれば、のぞいてみてください。

 

最下部のリンクからもアクセスできますが。

 

まずは、こちらから。

心の迷いに届くメッセージをあなたへ

 

今年はいろいろとチャレンジする予定。

 

4日からは、人見知りさんのセラピーモニターセッションの募集を開始します。

 

その節は、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それではまた~♪

 

 

人見知りの悩み専門 スピリチュアルカウンセリング

Deange(デエンジュ)

 

セッションメニュー
お客様の声
セッション受付日
セッションをお申込みになる前に

迷える人へのオラクルメッセージブログ

 

人見知りの悩み専門

心解放カウンセラー Chika(チカ)