自己紹介 | 人が怖い!それは人生の70%損している!

人が怖い!それは人生の70%損している!

もう人付き合いで悩みたくない!
そんなあなたが楽な人間関係を作れるようになるスピリチュアルカウンセリングです♪

人見知りの悩み専門 / 心解放カウンセラー Chika (チカ)

 

 

 

はじめまして。

 

世の人見知りのさんたちへ贈る

対人(人間)関係の悩み専門

心解放カウンセラーのChika(チカ)です。

 

 

私がスピリチュアルの世界へ足を踏み入れてから、早13年。

いやはや、年とるわけだぁね 汗( ̄▽ ̄)汗

 

スピリチュアルを知る前の私ときたら。

子供の頃から極度の内気で人見知り。

いつも対人関係が課題で、言いたいことの半分も言えない。

 

自己肯定感は常に超低空飛行飛行機ブーン…みたいな。

 

そんな性格だったから、学生時代は待っていましたと言わんばかりに。

 

イジメが待っていましたよん(^△^;)

 

学年が上がっても、いつもいつもそれは変わらずで。

高校を卒業すると同時に、

 

まさか(◎_◎;)

対人恐怖症、人間不信、鬱、過食症による嘔吐を発症。

 

今では難病指定の先天性多嚢胞性(たのうほうせい)卵巣症候群を持病に持っていて。

それが悪化して、約10年近くの殆どをベッドの上で過ごしました。

そんでもって30代半ばで、まさか再びで持病が大病へ。

 

ほほほのほ~♪

 

…と、乾いた(乾いてるか?)笑いと共に、もはや何も言うことはなし。

我ながら、『なんじゃらほい?』みたいな人生を過ごしてきたわけですね。

 

そんな私が2010年にスピリチュアルと出会い。

今では一丁前に他人様へセッションなんぞをさせていただいているのですから。

 

人生わからんもんですなぁ( ̄▽ ̄)

 

誰でも持っている心の奥にある無意識の領域(潜在意識)。

これに出会って、私の人生は変わりました。

 

なんつったって、自分の目の前の現実は、自分の心の投影に過ぎない。

要するに、自分の現実は自分で創っているということ。

 

それまで辛かったり悲しかったりした現実も

 

私自身が創っていたですとぉ?

 

うおぉぉ~っっ!目から鱗?(゚Д゚;)?

 

てなことで、私の経験が同じ悩みで苦しんでいる人の役に立てれば。

そんな思いで、スピリチュアルカウンセリングを始めました。

 

『人見知りさんのセラピー』

 

ここでいう人見知りとは、対人(人間)関係にお悩みのある方を総称しています。

 

実際に私のセッションを受けてくださった方たちから。

嬉しいお声がたくさん届いておりますので、一部ご紹介しますね。

 

 

星星星星星星星
 
職場の人間関係にお悩みの40代女性
 
家族との関係でお悩みの50代女性
 
人前に出ると緊張して会話かできない40代女性
 
ママ友関係でお悩みの30代女性
 
いつも恋愛がうまくいかないとお悩みの20代女性
 
星星星星星星星
 
【人が怖いは人生の70%くらい損している!】
 
これはお客様に言われた言葉です。
私、本気(マジ)でそう思いますわ~ (^▽^;)
 
対人恐怖症だの人間不信だの。
はじめましての人に気後れしてみたり。
人の輪に入れない、人付き合いが苦手、話すのが怖い。
 
原因はいろいろありますが、まずはあなたの心の奥にある本音を探って。
悩みの根本に気づいて手放す。
 
私のセッションは、そういうものです。
 
悩んでいる時間がもったいない!( `◇´)ノ
 
その言葉をモットーに、人見知りゆえの対人関係に関する悩み。
それらを少しでも改善して、笑顔溢れる人間関係を築けるお手伝いが
できればと思います。


【保有資格】

◆シータ・ヒーリングプラクティショナー
(基礎、応用、ソウルメイト、アバンダンス、ハッピーライフ、マリッジ)講座修了

◆ドリーン・バーチュー
アドバンス認定エンジェルカードリーダー(A-CACR)

◆福本浩輔認定
ハンドスキャンヒーリング プラクティショナー

◆メンタルケア学術学会認定
メンタルケアカウンセラー

◆アン・ジョーンズ
シンボルヒーリング養成講座修了

◆トゥルーカラー代表 中田哉子認定
TCマスターカラーセラピスト

◆ブルー・マースデン認定
ソウルプランリーダー

その他
 

 

人見知りの悩み専門

スピリチュアルカウンセリングサイト

Deange (デエンジュ)

 

セッションメニュー
お客様の声
セッション受付日
セッションをお申込みになる前に

迷えるあなたへのオラクルメッセージ

 

心解放カウンセラー Chika(チカ)