ステキ韓国女子が集まる場所で軽く一杯 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

10月秋ソウル4泊5日スケジュール前半


早めの夜ご飯のあとは、隣の龍山に行って軽く一杯。

ステキ韓国女子男子が集まるbarに。





ワイン1本頼んだら、シャンパンタワー🗼

この韓国海苔黒豆アイスクリームが絶品すぎた。


もちろんワインもおいし。


とにかくステキな韓国女子男子がいっぱい。月曜の夜なのに満席。人がいなくなった瞬間に写真。


とにかくステキな空間で、お友達と楽しいひと時。


ソウルって、街にもブームがあるけど。龍山周辺もかなりステキなお店いっぱいで、ステキ韓国女子男子がいっぱいだった。


📍 knocker upper  노커아파📍


📝住所📝

ソウル市龍山区漢江大路46ギル15-6

1階予約なし 2階予約のみ

서울 용산구 한강대로46길 15-6 1, 2층


🚃アクセス🚃

4号線 三角地駅 3番出口 徒歩3分

4号線 新龍山駅 1番出口 徒歩5分


📱電話📱

010-7454-5401


🕐営業時間🕐

17:00-1:00


⚠️休業日⚠️

なし


🇯🇵日本語🇯🇵

不可

英語メニューあり


✅Instagram✅

@knockerupper_seoul


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村