早朝から大行列ののスチーム篭パンで朝ごはん | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

10月秋ソウル4泊5日スケジュール前半


朝ごはんは、大人気のココ。朝8時オープンだから、朝ごはんにぴったり。

7:45分ぐらいに到着したら、すでに行列。


1回転目に入れたから良かったけど。パン蒸したりするから、行列だとなかなか時間かかりそう。


蒸しパンだけじゃなくて、メニューいろいろ。





蒸しパンは4つの味から2つチョイスできたので、栗と芋をチョイス。


韓国トースト。甘いのにショッパイ。


スープも美味しい。


3人分。これプラスフレンチトースト。


蒸しパンは、蒸し立てでふかふか美味しい。



フレンチトーストもおいしかった。

写真行方不明だけど、いちご牛乳も絶品。


お天気いいと明るくて、朝ごはんにほんとにぴったりのお店。

なので、朝は激混みだけど、夕方夜はガラガラなので、朝にこだわりなければ。夜がおすすめかも。


みんなの感想は、おいしー。だけど、なかなかお高い。レート悪いと、気軽にいけないのが、残念。


📍ミルトースト📍
ミルトストゥ / 밀토스트

📝住所📝
ソウル特別市 鐘路区 水標路28キル 30-3 
(서울특별시 종로구 수표로28길 30-3 )

🚃アクセス🚃
5号線 鐘路3街駅 4番出口 徒歩2分
3号線 安国駅 4番出口 徒歩10分

📱電話番号📱
02-766-0627

🕐営業時間🕐
8:00~22:00

⚠️休業日⚠️
年中無休

🇯🇵日本語🇯🇵
日本語メニューあり

✅Instagram✅
@miltoasthouse


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村