2023年1番美味しかったサムギョプサルは芸能人の溜まり場のココだった | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

今年は、心が痛くなる気が滅入る年始でしたが、今日から通常運転。普通の日々が、始まる方が安心できる休み明けは初めてかも。


年末最後にも書きましたが。変わり映えない普通の毎日が尊いことを改めて感じるお休みでした。


今年も、平和の象徴どうでもいいことをひたすら綴っていきたいと思います。


10月秋ソウル4泊5日スケジュール前半


これの続き


ミュージカル行ってたお友達と合流して夜ご飯。


肉と言えばのグクが来店してたお店。かなりの人気店でウェイティングいっぱいだったけど。お友達が先に待っててくれて助かる。

駐車場係のおじさんが暇なのか?いい人なのか?この前は、この人が来てたよとか。この人もこの人も来てたと教えてくれて。とにかく個人情報だだ漏れ、


とにかく芸能人がいっぱい来てるらしい。グクだけじゃなく、ユノもチャンミンも、ケンティも日韓スターたちの溜まり場?


日本語不可だけど、注文は日本語表記あるからなんとかなるかな。


お店は新しくてステキ。奥の扉が個室になってて、芸能人はそこで食べるのかな?

この時は、一般人のグループさんが入ってた。




時価のお肉があったから、せっかくだから、時価の金のサムギョプサル。


時価だから、出てきてわかるお値段。なんと63000ウォン。えーーー。思ってたより高い。


もちろん焼いてくれる。


金のサムギョプサル。

激ウマだった。時価の価値あった。2023年イチのサムギョプサルはコレだった。


あとで、グラム計算してみたら、ちょい高いぐらいで、激高ではなかったから、3人以上ならオススメ。2人なら、高くなるのOKならオススメ。


普通のモクサルは普通に美味しかった。

時価シリーズがたぶん絶品のはず。他の時価肉も食べてみたい。


パックンパッは、お肉ゴロゴロで美味しかった。

これはマスト。


さらに、ユッケ。動画撮ってて、写真撮り忘れてるけど、その場で炙ってくれる映えユッケ。


グクペンではないけど。グクの行ったお肉屋さんは、ハズレない。グクが行ったお肉屋さん情報は、お友達のグクペンのおかげさま。


📍島山精肉トサンチョンユッ📍

📝住所📝
ソウル市江南区ソンルンロ155ギル12

🚃アクセス🚃
盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅 5番出口 徒歩3分

📱電話番号📱
02-546-9206

🕐営業時間🕐
月~金 11:30~14:00, 17:00~01:00 
土日  17:00~01:00

⚠️休業日⚠️
なし

🇯🇵日本語🇯🇵
タブレット注文(日本語対応あり


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村