数千万円アイテムとゴッドハンドの韓国スパでご褒美タイム | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

10月秋ソウル4泊5日スケジュール前半


お友達たちがミュージカル参戦してる間は、1人韓国スパでご褒美タイム。


弘大にあるアルケスパ。芸能人も訪れるスパ。





お茶いただきながら、カウンセリング開始。


日本語メニューあり。

メニューはもちろんフェイスもあるしボディもあったんだけど、今回はほったらかしのボディで。


説明は、英語と韓国語画面しかないけど。写真もあるからなんとかなるかな。


カウンセリングの最後に色占い的な。

選ぶ色によって、今足りないものがわかって、その日使うオイル決まるわだけど。


この色占いが、不思議なほど当たってて。ふだんなら絶対選ばない色から目が離せなくて、その色を選んだら、○○が足りないって。

それほんとに足りてない。すごい。


で、韓国だから胸部分のマッサージどうするか確認されて。

もちろんガッツリ全面的にお願い。韓国で全裸になりすぎてて→スパでね。全裸全く気にならないから。


オイルを選んだら、お部屋へ。落ち着くお部屋。


お着替え終わったら、お部屋移動して。


まずはこのカプセル。数千万円の貴重なカプセル。

ミネラルクレイスクラブから開始。スクラブっていっても、韓国だから。ガッツリマッサージしながらだから、すでに気持ちいい。


身体中の角質を取ってもらってから、温かいスチームと水圧で身体を芯から温められるカプセルイン。


スチームサウナな感じだけど、顔は出てるので、スチームサウナより長時間たぶん30分ぐらい?本気で身体の芯から温まるこんなに身体の芯から温まるって初体験。


これは夏だと暑すぎて効果感じにくいかも。寒いソウルに最高に合う。


身体が温まったら、お部屋に戻ってリンパマッサージ。


ほんと私的にゴッドハンドの担当者さん。強すぎず弱すぎず、日本感覚だと強く感じるかもレベル。


韓国の大胆というか?ちょい強めのガッツリマッサージ好きだから、ほんと気持ちよかった。


もちろん強さは、リクエスト可能だと思う。


胸マッサージは、ガッツリで乳がん検診いらないんじゃないかと思うほど全面的。


今回ボディだけなのに、終わったら顔一回り小さくなってて。


要らないもの溜め込んでたのを、一気に流してもらったみたいですごい。


マッサージ途中、ほんとに身体中ゴリゴリで自分でもびっくりだったし、スクラブ効果で、手入れ怠りがちな背中とか二の腕裏とかツルツル。


皮膚科もいいけど、やっぱりたまにはガッツリスパ大切だわ。


30代以上は効果分かりやすいはず。

20代までは何もしなくても、キレイだから効果分かりにくいかも。


近くにあったら月1通いたいスパ。


最後に、お家でも癒されアイテムいただいて。

最高すぎのご褒美タイムだった。


📍アルケスパ 弘大店📍

📝住所📝
ソウル特別市麻浦区臥牛山路18ギル34

🚃アクセス🚃
2号線 弘大入口駅 徒歩10分

📱電話📱
0507-1400-1387

🕐営業時間🕐
12:00~22:00
予約受付19時

⚠️休業日⚠️
旧正月・秋夕

🇯🇵日本語🇯🇵
日本語メニューあり

✅日本語予約✅
はんぐるりInstagramリンクから可能です
@magazine_hangururi




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村