韓国コンビニ限定品が見つからなかったから本店突撃してみたら | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

10月秋ソウル4泊5日スケジュール前半


人気の延南の一軒家カフェに。



ほんとに誰かのお家に入る感じで。


10月中旬だったけど、暑くて、このテラスで1人カフェタイム。


店内もかわいい。



暑かったからアイス。

メインはプディング。


これコンビニのCU限定で買える人気デザート。なんだけど、CUで見つけられなくて、本店に直接来た方が早いなってことで。

日本のプリンではなく、ケーキに近い感じ。


ミュージカル見に行ってるお友達にもお土産買って。


2階もちょっと見に行ってみよ。


とにかくかわいい。


人いっはいで、いないタイミングに撮ると可愛いところが撮れてないけど。

店内とにかくステキ女子男子しかいなくて。わたしココにいて大丈夫?って感じに、ステキ人しかいないカフェ。




📍ココロカラ📍


📝住所📝

ソウル市麻浦区延南路1ギル41

서울 마포구 연남로1길 41


🚃アクセス🚃

2号線 弘大入口駅 2番出口 8分


📱電話📱

なし


🕐営業時間🕐

11:00-21:00


⚠️休業日⚠️

なし


🇯🇵日本語🇯🇵

NG


✅Instagram✅

@_kokorokara_


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村